復活COOL脳

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.9kg 45kg 23% (あと2.9kg) 148cm 47.9kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 平均

2016年03月02日

  • bezitarisuto快眠侍

    最近脳が興奮モードだったな!今日ダイエット検定の模擬試験を少ししたら忘れてる部分あった!そして風呂では勉強出来ないとわかった!
    44℃のお湯に入った私は耐えきれず長くは疲れなかった!
    夏に試験落ちたのも~暑すぎたせいもある~
    暑すぎると体は温まりいいが脳は暑すぎると脳の回転鈍るらしい(--;)受験が冬なのも納得だ!

    挫折のあとに学びあり
    解説挫折や失敗を繰り返し経験値増え学んでいく!

    結果オーライ!
    解説→結果がよければ途中経過は気にしない!検定試験は復活やリベンジとかいうよりリラックスして受けたい!刀剣乱舞のキャラクターもそうだが愛染国俊みたいな元気キャラクターは意外と戦闘能力があまりない!
    三日月宗近のように癒し系でマイペースの方がいざという時力を出せるのだ!
    本番はマイペースでリラックスして受験することが合格につながる

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント6件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 勉強頑張ってね!

      応援してるよ(*´∀`)♪
      2016.03.02 16:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさんありがとう!
      彼氏とはいつ一緒に暮らすんだったかな?
      私の彼氏は刀剣乱舞のトリプルスリーだからね!
      2016.03.02 16:33
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > 黒崎さん

      金曜だよ(///∇///)
      今日はディナー(*´∀`)♪
      2016.03.02 17:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > こいとさんぜひ幸せレポートをよろしく頼むね!
      リアル恋愛はないけど!私には大倶利がいるからo(^-^)o理想の男子がいつでもそばにいるよ
      2016.03.02 17:20
    • はむ子 はむ子 癒し系でマイペース

      良いと思うううう
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.03 00:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!今ダイエット検定モードだよ!
      昨日勉強したら覚えてなかったからね!空腹で勉強が頭入る
      2016.03.03 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費して ... 温が高まっていきます。頭よりも身体を使うにようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... います。頭を使うほどエネルギーは使われるのは間違いないことですが、ダイエットに大きな差が出るほどの結果 ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったの ... すよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キ ... 作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26