3月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.3kg 57.9kg 23% (あと5.4kg) 158cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.5% 32.9% 27% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • あざみ

    本日も出勤日にて記録のみ。
    あれやらこれやらのお返事は、木曜日以降にします♡

    出勤はあと7日!
    なんちゃってグルテンフリー続行中。

    朝:ヨーグルト、グレープフルーツ、ブルーベリー、ヤクルトライト 300
    昼:見ての通りの弁当 600
    夜:小型ハンバーグの半分、ごはん一膳、ちょ〜甘いピーマンいため、その他味見各種... 600
    間食:会社でおみやげのおかき、チョコ 300



    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    △DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    ○栄養バランス
    x夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    夕食6時半(出勤しない日のみ)
    x夜8時半以降は食べない(出勤しない日のみ) 
    ○一日1500カロリーは越えない
    x一日1お菓子 
    ○一日2炭水化物 
    ○グルテンフリーチック食事
    ○一日1フロツカーリ
    ○一日1運動 (クロストレーナー20分、エアロバイク10分ー野球道が見ながら。笑、PP)
    ○一日10分片付け
    oストレスを感じたら食べずにラジオ体操   気分転換にも。
    ○DC時間はうまく活用する


    2日朝 62.9、33.1

    カロリー合計:1500kcal15:45
    •  
    • コメント6件
    • Myu Myu お弁当、野菜中心で彩りもよくて、美味しそうですね。
      お仕事、あとすこしなんですね。
      頑張ってね〜!
      2016.03.02 21:31
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆彩りのキレイなお弁当ですね

      毎日お弁当作っていますがどーしても
      茶色弁当になっちゃいます…(^^;
      そんな時はブロッコリーやレタスで青を
      足します♪
      2016.03.02 21:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お仕事!
      あとすこしなのね!
      こわい 地下鉄も あとすこしなのかな?
      ガンバぁ*\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.03.03 08:03
    • あざみ あざみ > Myuさん

      写真を撮って食べ過ぎチェックを始めたら、お料理の見かけも気になって、
      結果、前夜の残り物とか、瓶づめの野菜オリーブオイル漬けとかなんかで、
      お昼にしっかり野菜を摂るようになりました。
      この習慣は続けていきたいです。
      ていうか、問題は夜なんですけど,夜はなかなか〜〜〜。

      会社勤めをやめて、今月後半から個人事業者になります。
      どきどき。。
      2016.03.04 18:41
    • あざみ あざみ > ぼのぼのさん

      キレイに写真で記録を残そうとしたら、
      買い物かごの内容も変わったかな〜。
      自分用と家族用と別のもの作ってるし。
      じゃなきゃ、チョーオヤジ茶色メシよ、うちも。笑

      2016.03.04 18:42
    • あざみ あざみ > °*ゆれ*°ぴょん

      キタナ〜〜〜〜〜〜イ地下鉄通勤もあと6回!
      もうちょっと来てくれない?と上司にお願いされたけど、
      助けてあげたいのはやまやまだけど、
      突き放さないと会社も変われないからお断りしたわ〜。
      自分もキタナイ地下鉄いやだし。笑
      2016.03.04 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べな ... 素が補給されると空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができます ... 、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    とスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
  • ぼてぼてちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
43