ダイエット日記☆37日目〜摂取カロリーが足りなすぎた…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 82kg 65kg 0% (あと17kg) 163.2cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

 » 
2008年04月06日

  • こちゃこ

    ダイエット日記☆37日目〜摂取カロリーが足りなすぎた…。以外と低かったり、高かったり。


    歩数 13564歩
    11393歩 98分(しっかり歩行/時間)
    消費カロリー 379kcal
    脂肪燃焼量  24.1g
    歩行距離   5.42km

    今日は摂取カロリーが低すぎでした…orz
    敗因は昼食ですね。
    昨日の残りのローストビーフを加熱して、野菜と一緒にサラダ風に仕立ててみました。
    肉の量もそこそこあったし、結構カロリーがいっちゃうかと思ったら、意外と低くてびっくりしました。
    パンを食べておけば良かった(ノ_< ;)

    食べた後に物足りないと思ったけど我慢したのが裏目に出た感じかなぁ。

    朝食:野菜ジュース(充実野菜) おからクッキー(プレーン×2・くるみ×2) りんご バナナ
    昼食:ローストビーフサラダ(ローストビーフ・トマト・レタス・ローストビーフソースゆず風味) ちちぶ餅×1/4個 緑茶×2
    夕食:ぶどうパン レタス トマト ジャガバタコーン 苺 ヨーグルト



    朝食 258kcal
    野菜ジュース(充実野菜) おからクッキー(プレーン×2・くるみ×2) りんご バナナ

    昼食 268kcal
    ローストビーフサラダ(ローストビーフ・トマト・レタス・ローストビーフソースゆず風味) ちちぶ餅×1/4個 緑茶×2

    夕食 381kcal
    ぶどうパン レタス トマト ジャガバタコーン 苺 ヨーグルト

    合計: 907kcal

    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    れくらい食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約11 ... は種類によって含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないと ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどう ... す。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリー ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こちゃこ
こちゃこ

163.2cm 71.7kg

日記
260
ライバル
0
被ライバル
1