ダイエット日記☆38日目〜炭水化物祭り!&ベーグルを焼く♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 81.5kg 65kg 0% (あと16.5kg) 163.2cm 81.5kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

 » 
2008年04月07日

  • こちゃこ

    歩数 15628歩
    11306歩 94分(しっかり歩行/時間)
    消費カロリー 440kcal
    脂肪燃焼量  27.8g
    歩行距離   6.25km

    朝食で野菜ジュースの残りを全部飲む。歩いた後は喉が渇いているから野菜ジュースが美味しい〜♪
    昼食、残りご飯を寿司飯にしてちりめんじゃこと納豆を乗せて丼に。ご飯の量が少なかったので、更にパンを。ハムの残りも食べちゃいました(w´Д`w)
    夕食の支度をしながらベーグルを焼く。量を半分にして4個だけ焼きました。
    ベーグルの穴がほとんどなくて『へそ』みたいになってるへそベーグルです。
    (穴があると野菜とかをサンドしにくそうだと思うのは私だけかな?)
    焼きたてを食べたかったけど、ちょっとだけ時間が間に合わなかったので、残ってたぶどうパンを。
    焼きたては両親が味見しました。
    ベーグルは好きじゃないって言ってた母も美味しいって♪
    父は「焼きたてだから美味しいんだ。今、食べなきゃダメだ」ですって。

    今日は昼にご飯とパン、夜もパン。
    炭水化物をたくさん摂取しました。
    大好きな寿司飯にぶどうパン、美味しかったです。

    朝食:野菜ジュース 410ml(充実野菜) おからクッキー(プレーン×1・くるみ×2) バナナ りんご 炭酸水
    昼食:じゃこ納豆丼(ご飯・ちりめんじゃこ・納豆・醤油・寿司酢) ぶどうパン トマト ロースハム(1枚) グレープフルーツ
    夕食:ぶどうパン コーン(缶) トマト サプリ 炭酸水


    朝食 343kcal
    野菜ジュース 410ml(充実野菜) おからクッキー(プレーン×1・くるみ×2) バナナ りんご 炭酸水

    昼食 582kcal
    じゃこ納豆丼(ご飯・ちりめんじゃこ・納豆・醤油・寿司酢) ぶどうパン トマト ロースハム(1枚) グレープフルーツ

    夕食 291kcal
    ぶどうパン コーン(缶) トマト サプリ 炭酸水

    合計: 1,216kcal

    カロリー合計:16:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思いま ... 一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こちゃこ
こちゃこ

163.2cm 71.7kg

日記
260
ライバル
0
被ライバル
1