ダイエット日記☆2日目〜食事に手を抜きすぎ!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 72.5kg 65kg 0% (あと7.5kg) 163.2cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm モデル

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2008年03月02日

  • こちゃこ

    ダイエット日記☆2日目〜食事に手を抜きすぎ!簡単に用意できて栄養バランスの良い食事って何だろう?

    自分用の食事を用意するのが面倒で、昼も玄米フレークで済ませてしまった。
    本日も栄養バランス悪し。
    もう少し考えなければ。

    朝食:玄米フレーク 牛乳 オレンジ
    昼食:玄米フレーク 生クリーム(大さじ1+ブルベリージャム)
    夕食:ざるそば 海苔 カマンベール入り6P 1/2ピース



    朝食 413kcal

    玄米フレーク 牛乳 オレンジ

    昼食 196kcal

    玄米フレーク 生クリーム(大さじ1+ブルベリージャム)

    夕食 376kcal

    ざるそば 海苔 カマンベール入り6P 1/2ピース

    合計: 985kcal

    カロリー合計:16:15
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