70日目突然のデート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 51.2kg 48kg 33% (あと3.2kg) 160cm 51.2kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年03月02日

  • みきてぃ

    今日はいきなり彼氏の仕事が夕方まで空いたので

    突然会いに来てくれて思いがけずデートしました
    (*^∇^*)

    今日は春みたいに天気が良かったので
    自然公園を歩いたり
    ドライブしました。
    お昼はすき家だったので
    私の大好物のタバスコをつけて食べるチーズの牛丼(ミニ)を注文しました

    彼氏は夕方から接待や書類作りの予定がビッシリなので
    3時には別れましたが

    思いがけず会えて楽しかったです
    (*^o^*)

    《朝の体重》51.2㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》3km

    《クランチ》

    《朝食》オレンジ

    《昼食》チーズ牛丼

    《夕食》お野菜タップリのシチュー、ご飯

    《間食》チョコとクッキーをちょっとずつ

    最近は割かしカロリー高いものを食べちゃってるので
    キープはしてるけど数字は落ちなくなりましたね~
    (^_^;)

    もうちょっと頑張らなきゃいけないな。
    ホワイトシチューは久しぶりに作りました
    (*^∇^*)

    美味しかったです

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんばんは\(^o^)/

      のどかな風景〜まったりほっこりデートの様子が伝わってきます♪( ´▽`)

      湖?池?

      なんだか癒されました。

      チーズ、タバスコなんてとっぴんぐがあるんですね!

      すき家、、、行ってみたい、、、。

      ミキティさんは減らしたいんですか?彼氏さんはそのままでいて欲しそうだし、

      楽しくキープできているし、なんだか必要なんかしら?

      と思ったり?

      でもわたしも50オーバーな時は減らしたかったので、わかる気持ちも、、、。


      2016.03.02 18:00
    • はな はな こんばんは(⌒∇⌒)ノ

      思いがけないデート、良かったですね

      写真の景色きれいですね~
      私もそんなとこでデートしたいです

      今日は暖かかったから、デート日和でしたね

      夕方から寒くなってきたから、シチュー温まりますね
      2016.03.02 18:09
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      綺麗な湖と森がある自然公園なんですよ

      こういう綺麗な景色を見てると癒されます
      (#^.^#)

      マイナスイオンがいっぱい出てそうだし森林浴にも良いですね

      そうなんですよね
      彼氏は今の私のムチムチ体型が何かやたらに気に入ってるようなので・・・
      余り痩せる事は意味のない事なのかもしれないんですが
      (^_^;)

      以前の43㎏までは痩せる気はもうないんですが
      せめて
      48㎏にはなりたいんですよね

      すき家のチーズ牛丼とても美味しいですよ
      (*^∇^*)

      牛丼とチーズとタバスコがこれまた以外ですが相性が驚くほどピッタリで美味しいです
      2016.03.02 19:06
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      はなちゃんも湖とか森とかが好きなのかな?

      私は身体があちこち悪いので
      普段からマイナスイオンが多い森林浴ができる公園とか大好きで

      精神的にもとても癒されるのよね
      (o^-^o)

      彼氏とまさか今日会えるとか思ってなかったから
      凄く嬉しかった(*^∇^*)

      シチューは何かホッコリして良いよね

      2016.03.02 19:14
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      食べたいものを食べつつキープ♡
      日々の運動の賜物ですね~(๑ ́ᄇ`๑)

      牛丼とっても美味しそうです…
      私もダイエット前はたまに食べてました。
      最近は炭水化物が気になって食べなくなりましたが…〇〇抜きダイエットは良くないですよね。
      いつか大リバウンドしそう。(*_*)

      予定外のデートは嬉しいですね♡
      少しの時間もみきてぃさんに会いたいなんて、彼氏さんマメですね(⊙⊙)
      ラブラブ羨ましいです♡
      2016.03.02 23:17
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      おはようございます(*^o^*)

      吉野家とかすき家とかは女一人でとか入るのは抵抗あるので彼氏と会うとき以外は行かないので
      逆に新鮮です(*^∇^*)

      牛丼は好きで家でも良く作りますね

      私も以前1ヶ月だけ炭水化物抜きダイエットをしたのですが
      炭水化物を食べれないストレスに勝てずに断念しました
      (^▽^;)

      なので今は炭水化物をとりながら筋肉をつけて
      自動的に脂肪が燃える身体作りを目指しています

      彼氏は忙しい人なのに少しでも時間があったら電話くれたり会いに来てくれるので
      私もそれを当たり前だと思わないで彼氏の気持ちに感謝する事を忘れないようにしています
      (*^o^*)

      2016.03.03 09:02
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > みきてぃさん

      素敵なサプライズデートですね~(*'▽'*)♪
      嬉しいですよね~♡

      お天気も良かったから素敵な時間を過ごせましたねぇ~( ´艸`)

      2016.03.03 09:57
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん

      こんにちは(*^∇^*)
      はい昨日は思いがけず素敵な時間が過ごせました

      天気が良いと気分もウキウキしますよね
      ( ~っ~)/

      このまま暖かい日が続くといいな~

      2016.03.03 15:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ないほどの壮大すぎる自然の ... きのコミュニケーションに頼りすぎると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間以上のドライブの末に頂いた ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26