【72】JUST 70kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 70kg 55kg 47% (あと15kg) 156.2cm 70kgの体型
    体脂肪 47.8% 41.2% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • うめ。

    夕方になっちゃいました。
    実は今日はお休み、病院や買い物に行ってました。
    あ、病院はただの検査なのでご心配なく!

    いやー、昨年11月に受けた健康診断で肝臓引っかかりまして・・・。
    ずっと様子見なさいとか、検査受けなさいってなってたんで慣れっこだったんですが、うちの会社って日曜しか休みないんですよ。何年も行きそびれてたんです。

    それが、最近会社の内規が変わって、月に2回水曜休みが施行されることに!すぐに思いつくやりたいことが病院ってどこの社畜よ?って我ながら笑っちゃいます(´∀`)

    さてさて、きのうの運動結果です。
    ふふふ、きのう頑張ったよ。

    誓ったのは下の3点!
    ①腹筋130回 ⇒150回達成(゚д゚)!合格!!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒未達成、不合格!

    ポールストレッチ忘れちゃうわー。
    っていうか、踏み台昇降のあとにお風呂入って温まったら、うたた寝しないことのほうが難しい身体みたい・・・。

    腹筋はがんばりましたよ(^-^)
    130回の時点で、随分余裕を感じたので、増やしてみました。筋トレはギリギリまで追い込むのがイイと言いますもんね。今の私にはこれが精一杯です!

    その効果もあったのか、今日の体重は史上最低値!
    just70kgでございます。
    ここまで減ったならあと100g本気出せよ!と体重計の上、裸で自分にツッコミました(笑)見えてきたね!待望の60kg台!

    さーて、今日の公約です!
    今日の公約!
    わたし、うめは帰宅後下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋150回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今日こそがんばるぞー!
    みなさんはこれから夕飯の準備かしらー?
    わたしはあいもかわらずDHCプロテインダイエット。今日はコーヒー牛乳味の日だー。それでは楽しいお夕飯タイムを送ってくださいね。
    また、明日ー!!

    カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント10件
    • 優奈子 優奈子 順調ですね!
      うめさんは運動は何時頃しているんですか?
      私は昼間か家族が寝てからなので遅い時間になってしまってなかなかやる気が出ません(^_^;)
      お風呂入ってからになるので汗かくのも嫌だな~とか思ってしまいます( ̄▽ ̄;)
      最近は夕飯作りが苦痛で苦痛で仕方ありません(´;ω;`)
      2016.03.02 18:27
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 太っていると数値が荒れてしまうこともありますよね・・。
      健康診断の結果どうなっているか気になりますね。

      腹筋の数が増えててすごいです。
      お腹が割れてそうです!
      頑張ってますね!

      70kgジャストおめでとう。
      まもなく60kg台ですね!
      2016.03.02 18:30
    • みっち みっち 腹筋の回数えぐいっす!!
      腹筋130からのショコだけでも凄いですよ…!

      でもポールストレッチのいい女タイムは女性ホルモン出そう…是非とも妖艶に楽しんで続けてくださいd( ̄  ̄)

      週休1日とはだいぶハード…
      毎日ご苦労様です。

      身体が資本!ご自愛くださいませ( ; ; )
      2016.03.02 22:15
    • あこ あこ 腹筋すごいですね!
      私、ワンダーコア使わないと腹筋何度もできないです(笑)

      just70おめでとうございます!
      きっと明日には60台ですね( ・ㅂ・)و ̑̑

      私も色々見習ってダイエットします!
      2016.03.02 22:21
    • うめ。 うめ。 > 優奈子さん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      運動の時間は、特に決めてないんです。でもそのかわり、仕事から帰宅したら座らずにそのまま着替えて運動タイムに突入です。根がくうたらなんで座るともう絶対できないできない性格なんです(笑)

      わたしは独身なので誰かのご飯を用意したりという事がないので、ラクしちゃってます!家族の用事をしながらダイエットをがんばる優奈子さんスゴイです!
      2016.03.03 08:27
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      実は会社の健康診断のひと月前に、婦人科で血液検査を受けてて、そっちょの数字が驚異的に悪かったんですよ。そこから「こりゃ、いかん」ってダイエットはじめてたんで、健康診断の時にはずいぶん数値改善してたんですけどねー。やっぱりひと月の付け焼刃では「正常値」には戻せませんでした(つД`)あれから4ヶ月、継続してダイエットがんばってきたので、数値良くなってるといいんですが・・・。

      腹筋は割れるどころか未だダルダルです(笑)
      2016.03.03 08:32
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      いやいや、普通に10kg走るみっちさんもエグイです!
      ポールストレッチさぼってると、ただえさえ枯れてる女性ホルモン的なものが枯渇するイメージしかないです。もう、カッラカラ・・・(笑)サボらずにちゃんとやらなきゃダメですな。

      仕事は月2の休みが入ったら身体的にも精神的にもだいぶラクになりました。でもさー、社長にLINEの存在を隠してたのにとうとうバレたー。休日のLINEとか本当うざいー(# ゚Д゚)
      2016.03.03 09:03
    • うめ。 うめ。 > あこさん
      コメントありがとうございます( ^∀^ )

      あこさん、ごめん!それ勘違いっす!毎回は記入してないんですけど、わたくしワンダーコアスマートを使っての、腹筋です!自力だったら腹筋をやろうとも考え付かないほどの運動オンチです∑(゚Д゚; )LOVEワンダーコアスマート野郎です(笑)
      お互い目標達成に向けてがんばりましょー(。>∀<。)
      2016.03.03 09:07
    • みっち みっち > うめ。さん

      うわー…仕事外の時間に連絡してくる上司って、まじで空気読めないでしょー…勘弁してよーですね…(*_*)

      お給料の発生するなら別ですが、プライベートの時間は不可侵領域!!

      困った大人が多いですね(*_*)
      2016.03.03 09:26
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      勘弁ですよねー!!!
      新しいものに弱い社長に社員みんなでLINEっていうツールがあること隠してたのに、何も知らないパートさんが無邪気にばらしてしまったようで…。誰も悪くないんだけど、けど…。平気で「今からちょっと来てよ、あの書類の場所分からない」って言われますからね。恐ろしいです∑(゚д゚ノ)
      2016.03.03 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    ねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... 活動代謝量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち約30 ... から上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評価の結果を前向きに受け ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなってい ... 。  みなさんが「運動」によって健康な体を作り、生きがいや希望を見つけ、新しい自分を手に入れて頂けるようサポートしていくこと ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68