31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.4kg 51kg 56% (あと1.4kg) 159.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 30.7% 28.3% 23% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • みー

    前日から+0.4kg
    今月の目標まであと一1.9kg
    歩数→7,509歩
    今日から服を脱いで測定
    【朝】
    バナナ
    ぶどう
    【昼】
    パン色々
    カフェオレ(無糖)
    【夜】
    鰹のたたきサラダ
    (キャベツ.玉ねぎ.ねぎ.生姜.ポン酢)
    味噌汁(トマト、ほうれん草、ワカメ)
    豆乳
    牛乳

    今日は夫と、お義父さん、お義母さんとお出掛け。帰りにパンをいっぱい買ってみんなで分けて食べました。一度に色々な種類が食べれるって好き(*´v`)

    お義母さんが最近スレンダートーンをゲットしたらしく(効果なかったら返品できるに惹かれて)私も一回試してみました。腸の調子が良くなったの?オナラがいっぱい出る(笑)

    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんばんは!
      パンいいですね~(*^O^*)私、ご飯よりパン派なので1個食べたら止まらないです(笑)だから、自らベーカリーには行かないようにしてます!コンビニでも買わないようにしてます!頂いた時だけに(>_<。)あとは、食パンで我慢(笑)
      屁プープーなんですね!腸が動いているから、明日はお通じあるかもですね(・∀・)↑
      2016.03.02 21:20
    • みー みー > いつきさん
      おはようございます
      普段はご飯派の私でもパン屋さんに行くとあれもこれもと食べたくなっちゃいます(*´艸`)パン好きならなおさら誘惑されちゃいますよね。私もみずからはパン屋さんに行かないようにしています。
      昨夜スッキリ快便しました!!

      2016.03.03 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    います。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... れほど大きな差ではなく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって含まれる ... が圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされて ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    初めての離乳食はちゃんと出来るか不安でいっぱい(-“-)正直、私もそんな一人でした。当 ... り、時期にも幅を持たせるようになりました。理由としては消化機能が未熟な赤ちゃんに早い段階から色々なものを食べ ... いる母乳をのせて口に運んでみたところ、すんなりスプーンを受け入れてくれました。「スプーン=おいしい物・怖くな ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4