微減でも減ってればいいか!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.8kg 48kg 66% (あと9.8kg) 158.5cm 57.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 32.4% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • まきぴ

    今日は微減。
    50㎏台になってから微減が多くなったと思います><
    微減でも減ってればいいか!
    と思うようにしてますが、ホントはガッツリ減ってほしいな・・・

    <今日の食事>
    朝10:30【373kcal】玄米・なめたけ・鳥団子スープ
    昼15:00【220kcal】マイクロドリンク・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:767kcal18:37
    •  
    • コメント14件
    • くま くま 順調ですよ!
      思うに、67キロの200gと、57キロの200gは違うんです。
      だから、すごくすごく減ってるってことです。
      ( ´ ▽ ` )

      気持ち的には同じかもしれないけど、やっぱり痩せてきたら、振り幅は小さくなるんじゃないかな。
      2016.03.02 20:02
    • ぽてこ ぽてこ えー微減でも羨ましいです(´・_・`)
      グラフも右肩下がりだし…^_^
      停滞期じゃないだけ、いいですよ!
      2016.03.02 20:28
    • クロ クロ こんなに食べるカロリーが少ないのにほんと微減が続くとがっくりだと思いますよ(^_^;) 2016.03.02 20:39
    • riko riko 私もガッツリ減って欲しいですー!
      でも、摂取カロリーまきぴさんより全然高めなので、仕方ないですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
      前向きで行きましょう!!(^^)
      2016.03.02 21:27
    • ベル ベル 微減でも減っていることにかわりはないですよ。体重の割合で考えたら、以前と同じ割合で減っているのでは? 2016.03.03 08:57
    • あまね あまね そうそう、前の人が言ってるけど全然割合が違うから!!!
      100gも前の300gに相当すると思っていいくらいじゃない?
      無理しないでね♪
      2016.03.03 09:46
    • 未央 未央 こんにちは(^-^)

      微減でも、減っていたら嬉しいですよ
      毎日100gでも、1ヶ月で3kgです
      そんなうまくはいかなくとも毎月2kgペースでダイエット出来たなら、それはすごく順調だし成功だと思います
      2016.03.03 11:39
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      減りが少ないと、気持ち的にモヤっとしたりしますが、痩せてきた証拠だと思うよう努力してますw
      地味に頑張っていきます!
      2016.03.03 20:26
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      今日は残念ながら微増でしたwww
      ダイエットって難しいですね><
      毎日減ってくれればいいのにーーー!!!
      でも、地味子で頑張ります^^
      2016.03.03 20:28
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      今日は久しぶりに1000kcal以上食べましたw
      カロリー少ないと減りにくくなったりしますが、自分流にこのままやってみようと思ってます~
      2016.03.03 20:35
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      ガッツリ減ってくれると、テンション上がってダイエットが楽しくなるんですけどねw
      なかなか思うように減ってくれません><
      前向きに続けていきます!
      2016.03.03 20:36
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      体重の割合で考えるのってアリですね!
      確かにお医者さんからも、減れば減るほど減り方が少なくなってくるって言われました~
      とにかく頑張るしかないですねw
      2016.03.03 20:44
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      100gが300g!
      そう思ったら、全然違うかもですw
      テンション維持するのが難しくなってきてるので、そう思うことにします!w
      2016.03.03 20:46
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      確かに、毎日100gで1か月3㎏になるんですよね~
      そう考えると、100g減もあなどれないかwww
      考え方で、いろいろ気持ち的にも楽になりますね!
      2016.03.03 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    起こるのですか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっていますが ... 。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... 。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってきますが ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう

    もエネルギーを摂り過ぎては意味がなくなってしまいますね。 チアシードを水でふやかすとカエルの卵のよう ... 倍に】 チアシードは、直径2ほどの粒状で見た目は黒ごまに似ています。水分を含むと、ゼリー状の物質が約10倍にも膨らむという性質を持って ... 特徴なのでいろいろな食材に合わせやすいです。1番簡単に摂れるのは、お好みのドリンクにそのまま入れてチアシードがゼリー状にな ... 満腹感も得られる? チアシードでキレイになろう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65