肉味噌(๑´ڡ`๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.9kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年03月02日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 △
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】○


    昨夜はチビ達を寝かせようとして私が寝落ち〰(-_-)zzz

    いつまでも若いつもりが身体は正直…( ºωº )チーン…(笑)

    今日も早めに休みま~す(〃艸〃)


    “肉味噌”を作りました!
    チビ達はご飯にかけてモリモリ食べます(o´罒`o)♡

    旦那さんは“ふろふき大根風”でっ♪

    らんはお豆腐にかけてっ(*>ω<*)


    明日は『♡ひな祭り♡』
    らん家では恒例のパーティー予定٩(๑>∀<๑)۶♥

    明日もよろしくお願いします<(_ _*)>


    ☆彡健康診断まで16日☆彡

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      紅葉まんじゅう、美味しそう。
      紅葉まんじゅう食べたさに広島へ行きたいくらい、紅葉まんじゅう大好きです(笑)

      エリーゼの抹茶も、美味しそう。
      らんさんの影響で前より抹茶が好きになったから、スーパー行くと抹茶のお菓子に目がいきます。

      ひな祭りパーティー、我が家は昨日やりました。
      らんさんはお料理が上手だから、素敵なパーティーになりそうですね。
      2016.03.02 20:26
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      肉味噌~!とても美味しそうです。久し振りに、作りたくなって来ました。肉味噌って、お弁当にも、重宝するんですよね。本当に、美味しそう~!

      (*´ω`*)

      今日は、パーティーとの事で。私も…雛祭りに因んで、スタバへ行こうかと(2月のスタバご褒美)未だ、迷い中です。お互いに、素敵な雛祭りとなりますよう。

      エリーゼの抹茶バージョン、とても美味しそうですね。お味は、いかかでしょうか。今後も、抹茶スイーツ情報、楽しみにしていますね。

      今日も、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.03.03 05:25
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 肉味噌は万能選手!

      娘さんお二人だから、華やかでいいねー!

      すてきなお雛祭りをお過ごしください^ ^
      2016.03.03 05:47
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      早々に“ひな祭りパーティー”初めてますぅ〰ฅ(>ω<*ฅ)♥


      実はらんww紅葉まんじゅう食べたくて広島に弾丸ツアーしたこと2回あります(笑)(^з^)/


      明日もよろしくねっ\(*⌒0⌒)b♪
      2016.03.03 16:11
    • らん らん > ユキさん

      こんにちは~

      今日も1日お疲れ様でしたっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      肉味噌(๑´ڡ`๑)なかなか使えますよね♪
      いつも多めに作って数日楽しみます(^◇^;)


      スタバは行けたかな?!
      また良かったらサクラの感想聞かせて下さいませっ(〃艸〃) ♡*.+゜


      やっと金曜日(,,•﹏•,,)
      明日も残業決定ですが“ひな祭りパーティー❤”でチャージしま~す(笑)(^з^)/
      2016.03.03 16:17
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      夜勤の旦那さんに合わせて早々に“ひな祭りパーティー”開始〰(o´罒`o)♡

      チビ達のテンションもMAXですぅ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


      明日もよろしくお願いしま~す!!
      2016.03.03 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。 後半では、小林さんが製作されたショコラや、クリスマスのおすすめショコラを紹介していただきます。 ... エ」です。 ――小林さんのショコラを買いに来てくれるファンに向けてメッセージをお願いします ... 性らしい華やかさと繊細さを兼ね備えたショコラはまさに“食べられるアート”。ショコラを通して、人々を幸せにするショコラティエールの仕事とは?小林美貴さんに話を伺いました ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45