寝起きの体重

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.3kg 67kg 8% (あと7.3kg) 169cm 74.3kgの体型
    体脂肪 37% 37.5% 29% 169cm 標準

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2016年03月02日

  • ぐでぐで

    朝 プラセンタ

      漢方薬

      豆乳45%off半分、カスピ海ヨーグルト+オリゴ糖

      サラダ、味噌汁

      クリームコロッケ1個 おいなりさん2個 水 お茶

    立ちながら作業5時間(−234カロリー)

    昼 漢方薬



      牛乳+豆乳45%off、カスピ海ヨーグルト+オリゴ糖

      コンビニサラダ 171カロリー

      かぼちゃと薩摩のグラタン 430カロリー

      お茶

    コンビニサラダと牛乳はカロリー高めなので気をつける

    血糖値が上がってしまい駄目だった。思ったよりカロリーも高かったのて工夫が必要。

    夜 おでん
      (大根2個、蒟蒻2個、がんも小1、はんぺん1/4、ちくわ1/2) 

    間食 浅草焼きクリーム1個 約200カロリー 珈琲(ラカント)
    キットカット1個 64カロリー オロナミンC 79カロリー

    寝る前の運動 −307カロリー

    カロリー合計:19:02
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ぐでぐで
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169cm 72.6kg

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