522

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 52.2kg 47kg 69% (あと5.2kg) 147cm 52.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • いちご

    体を動かそういや、やっぱ寒いからやめよう。
    とか、これ美味しそう。でも太るから朝に回そう、いや、食べちゃおう。とか、
    わたしの頭のなかで、天使と悪魔が問答してる毎日。

    天使の意見ばかり聞いてたら、
    きっと痩せれる!
    分かってるくせに実行出来てない。

    天使的生活しなきゃ!
    せめて40キロ台に戻れるまでは!

    誰か忘れたんだけど、
    TVで、大人っぽいイチゴ柄のワンピ着てる人見て、
    なんか、いいなあ〜あんなの着こなしたい!
    今の私なら、ロリロリな
    ロリータぽくなっちゃうからなあ〜♪

    朝 豆、若布、ねぎ、油揚げの味噌汁、
    ごはん、黒糖蒸しパン、カフェオレ
    昼 てんぷらそば、バナナ
    間 パンケーキアイス
    夜 お好み焼き

    カロリー合計:19:14
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      働いていると、余計に食事の時間が大変ですよね。

      私は甘いものが止められないけど、ダイエットを実践してから少しずつだけど甘いものやお菓子を控えられるようになりました。

      工夫よりも、私は慣れが一番大切なことだと思います。

      私も今のダイエットに慣れたからカロリーを計算しつつ食べて、カロリーが多い時は食べるのを我慢できるようになりました。

      休息日をもうけるのも、おすすめします。
      2016.03.02 20:20
    • Myu Myu 身長147cmでいちごのロリロリ、めっちゃカワイイんじゃないの〜?
      私は、若い時から可愛いってタイプじゃないので、憧れます。
      もうすぐ春がやってきますよ〜!
      頑張って身体動かしましょう。
      2016.03.02 21:29
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆その気持ち分かります!!

      我慢ばかりではストレスが溜まります
      何事も過ぎない程度に頑張りましょう♪
      2016.03.02 21:52
    • いちご いちご > やえ桜さん

      こんばんは〜♪わたしも甘い物はやめられなくて。
      ついつい食べてしまいます。なかなか、食欲を抑えることができなかったりします。

      適量で止めるという事、習慣になれば大丈夫なんですね。
      わたしも、カロリー計算して頑張りますね♪
      2016.03.02 22:00
    • いちご いちご > Myuさん
      こんばんは〜♪

      ないものねだりで、わたしは
      Myuさんくらいの身長、
      すごぉく、
      羨ましいです!
      でも身長はどうすることもできないので笑

      運動、
      寒いけど、がんばります!

      春はもうすぐですね(๑′ᴗ‵๑)
      2016.03.02 22:04
    • いちご いちご > ぼのぼのさん

      こんばんは〜♪

      今夜も頭の中で、天使さんと悪魔さんが闘ってます:(´◦ω◦`):

      ストレスにならない程度に
      がんばります!(^O^)
      2016.03.02 22:06
    • 385 385 私は今も悪魔を肩車してるとこだけど…。←仲良すぎ

      本当、気持ち分かるよ。うん。
      この食欲や怠けぐせどーにかしたいような、動く気持ちもないよーな。笑

      暖かくなったら、動くんだけどな~
      ←もはや言い訳
      2016.03.02 23:01
    • やぁまん やぁまん わかります、私はほとんど悪魔が勝ちます(°_°)
      悪魔の言葉が天使の囁きにきこえてしまう…_| ̄|○
      2016.03.03 19:33
    • いちご いちご > 385さん
      わたしも、悪魔ちゃんと仲良し…。

      甘い誘惑に打ち勝つ
      強靭な意志が欲しいです‼︎
      2016.03.03 19:43
    • いちご いちご > やぁまんさん

      そうですね〜♪

      ついつい、悪魔に誘われて…
      ついつい…なんです…。

      わかっているのに、わかってて、
      誘惑に負けてます…:(´◦ω◦`):
      2016.03.03 19:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... 15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いや ... 脂肪は分解されにくくエネルギーになりにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動か ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    …(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったんですけど ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 木君はちょうど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言っていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55