29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 67.3kg 55kg 20% (あと12.3kg) 154cm 67.3kgの体型
    体脂肪 42.1% 41.3% 29% 154cm 平均

 » 
2016年03月02日

  • にゃま子

    ★朝 7:45
    チーズトースト
    野菜ジュース

    ★昼 13:00
    カレーうどん(453kcal)

    ★間食 16:30
    チョコ2かけ

    ★夜 19:00
    サラダチキン(120kcal)
    かぼちゃポタージュ(147kcal)

    ★運動
    電動自転車1時間20分
    ウォーキング50分
    腹筋ローラー10回×3セット

    あれ?そういえば10日くらいほぼ体重変わってなくない…?(゚ω゚)
    て、停滞期ってやつかー!?
    やっぱり序盤のペースのまま減っていってはくれないんだな〜。
    ここで焦ってはいけないんだろうけど…

    明日で1ヶ月なので色々見直してみますー!

    カロリー合計:19:17
    •  
    • コメント6件
    • なりこ なりこ 停滞期…体重が落ちる前触れですね
      (゚∇^*)♪

      2016.03.02 21:16
    • はむ子 はむ子 毎日記録してると体重動いてなーいとか色々分かって良い〜
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.03 00:49
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 停滞期突入しても案外体脂肪とかは減っていることがあります。
      体が準備しているのでしょうね。

      私は停滞期突入しそうなときダイエット方法少しかえてみたら落ちるようになりました。

      勿論そのまま継続でもよいと思います!
      どちらが正解かはよくわかんないです
      2016.03.03 11:45
    • にゃま子 にゃま子 > なりこさん
      わーわー!前触れだとホント嬉しいんですけどね~~(*´ω`*)
      ここで諦めてドカ食いしないようにしないと…!
      2016.03.03 14:29
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      そうそう!記録するのの一番良いところはそこですよね♪
      たとえ食べちゃったときでも書くときに反省できるのが超良い~☆~(ゝ。∂)
      2016.03.03 14:29
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      なるほど!確かに数字には出なくても内部的に変わっていってることもありますよね。
      現に今もローラーで筋肉痛だったりしますし(´∀`;)

      とりあえず今のまま適度な制限+ぼちぼちの運動を続けていってみます!
      こうすると絶対痩せますよ!って誰か正解を教えてくれれば楽なのに…\(^o^)/
      2016.03.03 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... の消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ャンプのときに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... りました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ANTICA ROMA(アンティカ ローマ)

    地下鉄東山線「新栄町駅」 名駅から車で10分で別世界へ!ワインセラーなど本物感が宿るアンティーク空間を貸切! ... ANTICA ROMA(アンティカ ローマ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34