0302〜47.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.5kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.5cm 47.5kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • ローレン

    ごはん、昆布、漬物
    おにぎり、野菜ジュース、チーズ、ミニカップ麺
    ごはん、ツナパン、カップ麺、おせんべ
    食欲出てきました(笑)

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント8件
    • しおり しおり ローレンさん♡ちょっとずつ元気でてきてるみたいでよかった(*'-'*) 2016.03.02 20:15
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 私も食欲旺盛だよー笑

      美味しくて食べちゃう(-""-;)
      2016.03.02 21:25
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      食欲が出てきたようで、安心しました。

      このまま体調が回復しますように。
      2016.03.03 05:50
    • ローレン ローレン > しおりさん
      元気になってきたー^^
      声はひどいけど喉はだいぶ楽です。
      2016.03.03 08:16
    • ローレン ローレン > こいとさん
      ふふ(*´∀`*)
      美味しくて食べるのはいいことだね!
      こいとちゃんはちゃんと食べ過ぎないようにできるから^^
      2016.03.03 08:17
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      ありがとう^^
      食欲出たとたんに思い浮かぶ食べたいものが炭水化物ばかりw
      今年の風邪は長いらしいのでゆっくりこのペースで治したいです
      2016.03.03 08:18
    • らん らん こんにちは~

      体調はいかがですか?

      こんな季節柄くれぐれもお大事にねっ♪

      らんも職場にインフルエンザ続出で思わぬ残業が続いています(゚Д゚;)


      明日もよろしくね~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.03.03 16:44
    • ローレン ローレン > らんさん
      インフル流行ってるもんねー
      私も1月末インフルになった人の代わりで5週連続土曜出勤に!
      今回は風邪だけど喉と咳だけダラダラ続いてる感じです^^
      2016.03.03 17:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳 ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ...

    ダイエットラボ
  • チャーハンで「出前一丁」を再現!?

    望小売価格は234円。  10年の発売時に、一時は販売休止となる人気になった「カップヌードルごはん」。その「日清のごはんシリーズ ... 前坊やのまかないチャーハン」だ。  味付けはカップ麺と同じ醤油ベースで、チャーシュー、玉子、ナルト、ネ ... 」から、今度はラーメンの「出前一丁」をごはん化したのが、今回発売された「出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89