3月2日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • 朔望

    苦しい…(´△`)
    レコ出来ないのが、ストレスになっておる…(_ _。)
    そして体重の上昇はとどまるところを知らない。
    上昇したまま帰って来れない気がしてきた。


    今日は友達と三島へ行って、無料レンタル自転車で三嶋大社の金木犀や柿田川の湧水を見に行き、途中パン屋に寄りパンを7個買い(実際買ったのは8個です。訳あって7個になりました)全て平らげ、豆腐アイスを2種類食べて帰ってきました。

    7個は過去最高かも。
    アイス2個も食べたし。

    ↑へへへ、レコだね。

    豆腐アイスはまさに豆腐でした。
    豆腐食べてるみたい!

    パンは店の名前は公表出来ませんが、あんこが金魚の匂いがしました(TдT)
    思わず友達にそれを渡し「金魚の匂いがする!私が変?」と言ったら「いや、本当に金魚だwww」とビックリしてました(´д`)
    あんこ恐怖症になりそうです…。


    計測時間(5:35) 45.4kg 24%
    前日比 +0.4kg
    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.52℃

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→30分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ 20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×


    就寝前(22:25) 46.0kg 21%



    カロリー合計:19:46
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (; ̄Д ̄)あんこが金魚のニオイ?
      なんじゃそりゃあ(;OдO)
      鯛焼きなら←ナイナイ(笑)
      パン屋さんには言わなかったの?

      お腹痛くならないといいけど…
      あっ、食べ過ぎでお腹こわすパターンかもね…( ̄∀ ̄)
      2016.03.02 21:18
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      有名なパン屋さんなので、逆に言えませんでした(TдT)
      不思議な匂いに、2口目を口に入れられませんでした(>_<)

      でもあんなに食べてもお腹壊さなかった(-ω-)
      我ながらむかつくくらい強いお腹だわwww

      2016.03.02 22:34
    • 385 385 もう、レコっちゃえばいいんじゃないのか!!??笑

      私は夜に思い出してレコ書いてるけど
      たくさんの食べ物と思い出を忘れている…(°Д°)

      あんこが金魚って…生臭いって事?

      レロレロレロ~(¯﹃¯)涙目

      パン、食べたね~!



      2016.03.02 23:07
    • 朔望 朔望 > 385さん

      おはようございます(*´∀`*)ノ
      うーん!
      お言葉に甘えて(?)、レコっちゃおうかしらwww
      友達といる時や、外食してる時にメモを取らなければ良いと判断して…( ̄m ̄*)

      あんこが金魚は大げさではなくて本当なんです(TдT)
      最後に食べたので、被害は少なく済みました(_ _。)

      2016.03.03 07:11
    • なちみ なちみ 三島って、あの三島ですか。
      静岡??

      あんこが金魚のかほり。。




      まさか、それって本当の金ぎ(ry  ←自主規制
      2016.03.06 12:12
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      その三島です。
      静岡の三島です!

      金魚の匂い…思い出したくないけど、また嗅ぎたいような…。

      なちみさんも是非行ってみてください(ФωФ)

      店名は、う~、ゴホンゴホン!!

      2016.03.11 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39