3/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.2kg 60kg 72% (あと7.2kg) 155cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年03月02日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…パルテノ、抹茶豆乳。


    夜ごはん…パルテノ、もずくスープ。


    運動…なし。






    今日で6回目の結婚記念日~!
    だけどあたしも夜勤明けだし旦那は仕事で帰宅しないしで日常モードとかわりなし!(´・c_・`)
    せっかくだからヨーグルト断食してみました♪
    昼前に帰宅して食べて寝て起きてまた食べてだからひもじさとかはないけど既に頭の中では食べたいもの像がたくさん(笑)
    昨日の夜も最中とか栗饅頭とかチョコとか食べまくっちゃったので今日は調整日ってことで!
    ダイエット始めてこんな食べない日は初めてだ~!(^w^)
    明日は旦那ママから大量に野菜と卵が届く日だからしばらくは野菜中心生活で頑張ろう♪

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント4件
    • なおクロ なおクロ 6周年おめでとうございます(^^)
      記念日でも仕事があると中々予定は合わないですよね(^_-)
      私は今の彼と付き合って4月で6年になります(^_^)
      その前の彼は11年でした(^_-)
      意外に桐箱に入っているのでもうアラフォーなのに親がまだいいと彼に会おうとしません(・・;)独身です(^_-)

      ヨーグルトでファスティングすごいですね(^^)私こそ食べ過ぎているのでやらなくてはです(^_^)
      2016.03.02 20:22
    • はむ子 はむ子 6周年おめでとう❤️

      時間の合う時に旦那ちャンと記念日ディナーしてくださいませ

      ヨーグルト断食

      調整にはもってこいだよね

      体重しっかり減ってるし
      (∩´∀`)∩
      2016.03.03 00:51
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > なおクロさん
      ありがとうございます(^^)
      なおクロさんとこもお付き合い期間長いんですね~♪
      箱入り娘さんですかー?(ノ´∀`*)
      大事にされてるんですね(*≧∀≦*)
      夜勤明けはしばらくヨーグルト断食で調整してこうと検討中です!
      2016.03.03 15:53
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      ありがとうございます(^^)
      また別の機会にお祝いしたいと思いまーす(^ー^)
      高いもの食わせてもらおう!(笑)
      ヨーグルト断食で便通もよくなればと思ったけどそこまではいかなったです(^_^;)))
      でも、しばらく夜勤明けヨーグルト断食やってみようと思います♪
      2016.03.03 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... ようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90