39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 79.5kg 53.5kg 10% (あと26kg) 156cm 79.5kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.3% 25% 156cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • アリエル

    そろそろ生理が来るためか、食欲もあるし、体重もあまり減らない(^^;;
    まぁ、増えないだけマシとしておこう。

    なかなか時間がなく、食事時間もゆっくりとれないい。
    朝も昼も夜も、5分くらい…急いで駆け込んで食べてる。
    朝なんて、立ちながら(*_*)

    おっと、また愚痴になってしまった!
    子供が寝たら、今日もタバタ式するぞ〜
    タバタ式は、なるべく負荷をかけるように、スクワットもゆっくり深く…してるのですが、まだまだ負荷の掛け方が甘い気がします(^^;;

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖)
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ご飯、ハンバーグ、目玉焼き)
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツサラダ、鶏のさっぱり煮、めかぶ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:56
    •  
    • コメント7件
    • まるえ まるえ 働くお母さんお疲れさまですm(   )m
      子育てって大変とは言いますけど
      実際にしてみないとその"大変"さはわからないんだろうなぁと感じてます。

      私もなんちゃってヨガして寝ようかな~
      2016.03.02 22:46
    • アリエル アリエル > まるえさん

      働くお母さん…私は同居しているので、核家族の方より楽な方だと思いますが、それでも毎日バタバタです(^^;;
      子供が欲しくて欲しくて、望んでいたのに、たまに一人になりたい!と思います。
      贅沢ですね(^^;;

      ヨガ良いですね♪
      私は、押し入れにヨガマット眠っています(*_*)
      2016.03.03 07:33
    • あーもこ あーもこ
      タバタ式・・頑張ってますね~♪♪

      余計なおせっかいだったら、ゴメンナサイ♪
      もしアリエルのお宅がマンション以外ならば、タバタ式の動きにジャンプとか取り入れるのも良いかもしれません。。
      ジャンプしながらウエストをツイストして、手を左右に振るポーズとか、めちゃくちゃ心拍数が上がりますよ~(^_-)-☆ 言葉だと伝わりにくいかな??

      ゆっくりと一人で過ごす時間って大切ですよね♪
      忙しすぎて体調を崩されないように、気をつけて下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*




      2016.03.03 11:38
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 生理前の食欲って怖すぎ・・気づけば食べたくなってる私がいます。

      早食いになっちゃう生活だと満腹になりづらいからきつかったりするね。
      せめて最初にサラダを食べると違うのかも。

      タバタ式気になってるけどこれ以上運動を取り入れるか迷うところ・・5分なら頑張れるかなぁ・・
      2016.03.03 11:42
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      アドバイスありがとうございます!
      家はマンションではないので、ジャンプにツイストも取り入れてみますね♪
      昨日は子供と一緒に寝てしまい、タバタ式できませんでした(^^;;
      今日こそは!
      2016.03.03 12:41
    • あーもこ あーもこ
      ひとつ前のコメントでアリエルさんのコト、呼び捨てにしていました(-_-メ)
      お気を悪くされていたら、ゴ・ゴメンナサイ!!!!

      ジャンプも色々やり方あって、全身動かすのだと負荷かけられると思います。
      時間ある時に動画とかで、検索してみると良いかもです(^◇^)



      2016.03.03 12:57
    • アリエル アリエル > 食べ過ぎ にゃんこさん

      にゃんこさんは、もうこれ以上は運動大丈夫ですよ!
      でも、タバタ式は短時間でできるので時間が無い日は良いと思います(o^^o)
      生理前の食欲が〜と思っていたら、本日生理が来ました(^^;;
      また痩せ期だと思うので本腰入れて頑張ります!
      薄着の季節になりますしね。
      2016.03.03 14:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ... 、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    こでの市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々と接しているので ... の会話に加わるには20代、30代でまだ切符をいただけてない気がしていて、40代になれば憧れる世界に少しは近づけるのではない ... かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるの ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12