【三十六日目】北綾瀬にやられた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.8kg 58kg 44% (あと2.8kg) 165cm 60.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 165cm 理想

 » 
2016年03月02日

  • Ys

    今日は仕事関連で北綾瀬駅で待ち合わせ。
    足立区近辺に疎いわたしは
    綾瀬駅と亀有駅の間に北綾瀬駅があるのと勘違いをして二往復してしまった(^◇^;)

    綾瀬駅に0番線ホームというのが隅っこにあって乗り換えるという事に全く気付きませんでした。。やられたー。笑

    そこから新宿で仕事。そこでクライアントさんから美味しいお茶漬けをご馳走になる。

    そしてフィールサイクルbb1-hit7

    昨日のモリモリ食べた分のリセットは出来たかな!?

    約12000歩



    朝食

    カレーライス、お吸物、納豆、ヨーグルト
    865kcal(1食分)

    昼食

    野菜サンドイッチ、カフェオレ
    300kcal(1食分)

    夕食

    漬けマグロのお茶漬け、冷奴、大根の煮物
    400kcal(1食分)

    運動

    フィールサイクル
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1565kcal20:06
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 電車

      乗り場が分からないことあるううう

      無事に辿り着けて何よりです

      美味しいお茶漬け良いな❤️

      永谷園のも好きだけど
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.03 00:53
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 0番線…初めて聞いたわ! 2016.03.05 19:16
    • Ys Ys > はむ子さん
      まさかの0番線でびっくりでした〜!
      たまにはお茶漬けもいいね!あったまりました(^ ^)
      2016.03.05 19:47
    • Ys Ys > シナモンさん
      駅員さんに二度聞きしたよう(^◇^;)
      綾瀬は鬼門だわ。。
      2016.03.05 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べた ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようになる ... ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ...

    ダイエットラボ
  • 綾瀬はるか、「わたしを離さないで」原作者と4時間の対談!「役を素直に演じられたら」

    が、その後、イシグロ氏が綾瀬さんの出演作品を観て彼女に興味を持ったのだという。こうして、1週間のスケジュールがほぼ決まっているという ... おり、「森下さんが原作の中から新しい部分を探し出して、まるで、そこにあった開けていなかった新しい ... ど深いテーマにも対談は及び、最後は、綾瀬さんがどうしても聞こうと思っていたという、「わたしを離さないで」というタイトルにこめられた ... 綾瀬はるか、「わたしを離さないで」原作者と4時間の対談!「役を素直に演じられたら」 ...

    ダイエットNEWS
  • SEPHIROTH(セフィロト)

    JR山陽本線北長瀬駅 2017年春、待望のリニューアル!五感で感じるオープンキッチン誕生 ... SEPHIROTH(セフィロト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11