走りました^_−☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 61.6kg 55.4kg 54% (あと6.2kg) 158.7cm 61.6kgの体型
    体脂肪 37% 31.8% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年03月02日

  • クロ

    今朝はすっきり気分良く朝スロラン出来ました♪

    そして、
    体重も減ってきたのでホッ!

    さて、
    長男友だちが東京から就活で泊まっていて
    夕飯に、ごはんのおかわりを
    「すみません、米お願いできますか?」と言われた

    米?と聞き返しました。
    何て言うんですか?と聞くので
    ごはんかな?と言うと、ヘェ〜だって。
    新潟出身で、「自分はいつも米って言うんです」と

    面白い子で話好き。朝ごはんもパクパク。
    しっかりと米を食べる男子の姿は
    見ていて清々しい。
    また来ますと帰って行きました^ ^


    さてさて、
    少し食欲が落ち着いてきました。
    腹ペコりんこはホルモンの仕業ですな(^_^;)
    負けないよ!



    朝食

    シナモントースト
    0kcal(1食分)
    キャベツ豚バラ味噌汁
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)

    昼食

    ごはん
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉マーマレード煮
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参ゴママヨ和え
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)

    夕食

    キムチ鍋
    0kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    0kcal(1食分)
    レモンケーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:28
    •  
    • コメント18件
    • くま くま 腹ペコりんこは、ホルモンの仕業っす!!
      あれに勝てる人って、いないのでは?でも落ち着いてきたようでなによりです。結果痩せれば良いんです♪

      その男の子の話、私も好きだな〜(笑)
      私の感覚では、炊く前が米、炊いたらご飯になりますね。
      自分に無い感覚の話とか、面白いな〜って思います
      2016.03.02 20:51
    • ゆの ゆの 「米」って言われたら、私も炊いてないのを想像しちゃいます(ノ´∀`*)

      うんうん、PMS期はいつもより食欲湧きます(笑)
      それも元気な証拠かなーと思って、あまり締めずに過ごすのがストレスにならない気がしますね♪
      2016.03.02 21:44
    • みとひ みとひ めっちゃ笑いました(笑)!!
      「米お願いできますか」って可愛いですねー(*^^)v
      就活はうまくいったのですかね!?

      クロさんもお疲れ様でした☆
      スロランも楽しまれ、腹ペコりんこも収まり、お友達も帰り
      一段落されましたねー(^ー^)v
      2016.03.02 21:51
    • はむ子 はむ子 可愛い男の子ですね

      もりもり食べてくれると作ったかいがあるというものですう
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.03 00:55
    • みなっち みなっち
      「自分はいつも」なんて。
      若い子にしては、珍しいですね。

      かっこいい(♡˙︶˙♡)

      うちの息子は小食なので、おかわりなんて、滅多にしません。
      おかわりって言われたら、美味しいと思ってくれてるんだなって、嬉しくなりますよね♪
      2016.03.03 06:38
    • ベル ベル 新潟は米って言うんですね。さすがは米どころ新潟。
      そういえば、うちの息子も米って言ってた!今気が付きました!
      2016.03.03 08:53
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) わぁ、そうなのですね。クロさんとその子の間に浮かんだ「?」なご様子に心あたたまりました^^ 2016.03.03 09:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そうなんだー!ライバルさんに新潟の人がいるから聞いてみよう♡

      ゴハンをワシワシ食べる男子って萌えるよね〜♡♡
      2016.03.03 09:32
    • クロ クロ > くまさん
      そうだ!そうだ!
      結果痩せればオッケーです^_−☆
      腹ペコりんこの時をうまくやり過ごすことがポイントだね

      私も米?面白いっ!と思いました。
      長男は今までに友だちを沢山連れてきて、いろんな子いて面白いです(^O^)
      2016.03.03 09:35
    • クロ クロ > ゆのさん
      私も米は炊く前ですよ(^_^;)

      腹ペコりんこは確かに元気な証拠ですね!うん、うん、ストレス溜めすぎずやり過ごす。これですかね(^O^)
      2016.03.03 09:37
    • クロ クロ > みとひさん
      ほんと、
      一段落!まさしくそんな感じで今日は土曜日出勤の代休で、まったりしていますよ〜(^O^)ありがとうございます^_−☆
      2016.03.03 09:38
    • クロ クロ > はむ子さん
      そうなの、そうなの、とにかく男子は食べっぷりが良いっ!何でも美味しいっ!と言ってくれて単純なわたしはほこほこです(^_^;)
      2016.03.03 09:40
    • クロ クロ > みなっちさん
      そうなのね、小食なのね。うちの次男坊も長男より小食。友だちもそんなに呼ばない。男子でもいろいろですよね。相対的に男子かわいいっす♪
      2016.03.03 09:42
    • あまね あまね お疲れ様でした~。かわいい男の子いいなぁ~
      就職活動、うまくいくといいですね☆

      最近礼儀正しくてかわいい男の子をみると心の休息をしている自分がいてちょっと冷や汗w あぁ おばちゃんになってる・・私 ^^;  


      ホルモンかぁ~ 振り回されますよね~(TT)  
      2016.03.03 09:42
    • クロ クロ > ベルさん
      そうそう、私も米所新潟だから?と思いましたよ(^_^;)で、そちらの男子も米ですとは!
      2016.03.03 09:43
    • クロ クロ > みどこさん
      でしょ、でしょ!米って、、かわいいっと思う母性本能なり。男子は全般可愛いです^_−☆
      2016.03.03 10:16
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ほんと、ほんと、萌えます〜^_−☆
      大学に入ったばかりの頃6人泊まりに来て6合の炊き込みごはんが空っぽになったことありました。やはり、萌えました(^_^;)
      2016.03.03 10:18
    • クロ クロ > あまねさん
      そうそう、おばちゃんになってます。
      娘友だちが来るより息子たちの友だちが来る方(男子)何気にウキウキしますよ、、やはり、おばちゃんです(^_^;)

      ホルモンに負けずにいきましょうね!
      2016.03.03 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    。 ホルモンの分泌をよく状態に保つために、やるべきことはありますか? ホルモンは分泌の条件が整っていて ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子の ... うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしない ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... るより」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく言われたひと言 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ... ホテル日航新潟 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56