25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.4kg 49kg 7% (あと7.4kg) 157cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 35.6% 0% 157cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • かめこ

    今日はやはりママ友と一緒にランチでお菓子も食べてしまいましたー(つД`)ノ

    夜は炭水化物なしでこんにゃくに‼︎でも物足りなく、こんにゃく多めに食べてしまい。。
    でも当分夜はこんにゃくメインかな?!

    あっあとココナッツオイルをいれてご飯を炊いて冷やしたら、カロリー40%OFFなんてチラッとテレビでみた覚えが‼︎

    ストックご飯がなくなったらやってみようー( ̄▽ ̄)

    朝 こんにゃく

    昼 八宝菜

    お菓子 スナック菓子10枚くらい チョコ3個 ロールケーキ1個

    豆腐

    夜 こんにゃく麺 煮物

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント8件
    • 春 私も友達とランチしたら完食してオヤツ付きになりますね。
      ついつい手が出ちゃうんですf^_^;

      コンニャクは食べ過ぎても大丈夫ですよ。
      2016.03.02 21:06
    • かめこ かめこ そうなんですよね。。
      お菓子食べてしまうんですよね。。

      普段少し我慢をしているので、若干ここぞとばかりに食べてるような気がします。。いかんです…( ̄▽ ̄)
      2016.03.02 21:17
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは(*´∀`)♪

      お菓子食べちゃいますよねー…私も書いてませんが食べてます(笑)
      2016.03.02 21:27
    • かめこ かめこ > こいとさん

      うふふ笑 食べちゃいますよねー★
      そして私もきちんと食べたお菓子を書けているか怪しいところです( ̄▽ ̄)
      2016.03.02 22:04
    • はむ子 はむ子 ココナッツオイルと冷やご飯でカロリオフなるのですかー?

      なんでぇ

      不思議だね

      ココナッツオイルの匂いは飛ぶのかな

      やってみたらぜひレポおなしゃーす
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.03 00:57
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ お疲れさまです♪

      おしゃべりにお菓子は必須になっちゃいますよね(*^o^*)ついつい甘いのとしょっぱいの交互に食べたりしちゃいます(笑)

      ココナッツオイルでごはんがカロリーオフなんて素晴らしいですね*\(^o^)/*
      初めて知りました!
      2016.03.03 12:44
    • かめこ かめこ > ゆいゆいママさん

      ほんととまらなく、エンドレスで、食べちゃいます(´口`)
      でもおしゃべりには必須ですよね♡
      ココナッツオイル家事しながらのTV情報だったので、1度調べてやってみたら日記でレポします♡♡
      2016.03.04 20:55
    • かめこ かめこ > はむ子さん

      そーなんですよー!不思議ですよね〜私も家事しながらのTVだったので、また調べてやってみてレポしまーす(●´ω`●)
      2016.03.04 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... なものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 低カロリー食品の「こんにゃく」にも旬がある!?

    になったのがはじまりです。現在スーパーなどで売られている黒いこんにゃくは粉末からできており、海藻で黒くされたものが主流となっていま ...   季節を問わず、通年売られている「こんにゃく」。低カロリーで食物繊維が豊富、美 ... す。 【栄養とカロリー】 こんにゃくは約97%が水分で、カロリーはほとんどなく ... 低カロリー食品の「こんにゃく」にも旬がある!? ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • 魚子
  • はむ子
  • 葉奈々
  • aichi
  • ぶぅさん
  • るかちん
被ライバル - 全てを見る
  • スリム美人
  • 夢子
  • みーちぇる
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • おみ
  • るかちん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かめこ
かめこ

157cm 56.2kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
13