3月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 55.8kg 49kg 56% (あと6.8kg) 157cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 29% 0% 157cm 理想

2016年03月02日

  • ニノソン(産後6ヶ月)

    娘と2人でのんびり過ごした1日でした♪
    朝から2人で寝坊しちゃって(^^;;
    近所をウロウロしてたら1日が終わってしまいました〜。



    今日のおやつは、チョコレート4粒とやきいも半分、りんご8分の1個です。
    そして夕ご飯後にセブンイレブンのスイートポテトを食べました。
    激うまでした!
    そのせいか体脂肪率がえらいことに( ̄◇ ̄;)

    明日は実家で娘のひな祭りしてきます♪

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    。その空腹を抑えて、しかも血糖値に影響しないのはキャラメルなら2個、チョコレートなら1ブロック程度の量です ... れほど多くはなりません。そして、インスリンが濃い状態で夕食を食べることにもならないので、脂肪が多く合成されるようなことも防げます ... のダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった人が食前デザートを ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    山一実が、都内で行われた『セブンイレブン「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」』に出席した。  この日は ... ーナツの本来の美味しさだと思う!(秋元)」とコメントしていた。  また、甘いスイーツを食べることについて「(食事制限は)気 ... !(白石)」「昔、太っていたんですけど、甘い物ばかり食べていました。最近は気をつけています ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
ニノソン(産後6ヶ月)ニノソン(産後6ヶ月)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • りらっこ
  • あさこ
  • あーちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • なぎ@MEC食
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • kanoami
  • ツキティ
  • さりー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ニノソン(産後6ヶ月)
ニノソン(産後6ヶ月)

157cm 54.9kg

日記
393
ライバル
4
被ライバル
11