不二家のチョコシフォン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51kg 48.5kg 76% (あと2.5kg) 161.5cm 51kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.2% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年03月02日

  • もんた

    昨日買って食べそびれていたシフォンを朝から食べて嬉しかったなぁ(^^)
    お昼、ソイジョイとか一本満足を持ってくの忘れて。仕事のあとモス行こうか、くらずし行こうかと迷ってたのに結局スリーエフでイートインしちゃった!肉巻きおにぎり串もクロワッサンも美味しかった!!!コーヒーもカップ大きいし凄く良かった!!

    なんか生理後の痩せ期終わってもまだ体重落ちてるからなんでだ?って思ってたんだけど。
    リンパコロコロしか思い当たらない!きっとそうだ!!それからも続けるぞ!

    朝食

    白湯
    0kcal(1食分)
    きな粉牛乳
    0kcal(1食分)
    生野菜
    0kcal(1食分)
    目玉焼き
    0kcal(1食分)
    レーズンパンふたきれ
    0kcal(1食分)
    チョコシフォンケーキ
    0kcal(1食分)不二家

    昼食

    16:50 アンコ入りクロワッサン
    0kcal(1食分)スリーエフ
    16:50 肉巻きおにぎり串
    0kcal(1食分)スリーエフ
    16:50 コーヒー
    0kcal(1食分)スリーエフ

    夕食

    20:00 イカフライ
    0kcal(1食分)コープ
    ピーナツ食べたいだけ
    0kcal(1食分)

    間食

    筋トレあと プロテイン
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク21.5キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    フライ
    3セット
    レッグプレス
    3セット
    カーフレイズ
    30回
    レッグカール
    3セット
    ロータリートーン
    3セット
    バイク 124.2キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:34
    •  
    • コメント5件
    • さちママ さちママ どのへんをコロコロするの?ボールで
      するのかな⁉
      2016.03.02 22:06
    • もんた もんた > さちママさん
      テニスボールでも足裏や膝裏やったりするんだけど....
      ここ最近毎日やってるのがお風呂でのリファカラットです!!
      高いのに痛くてなんか使いたくなかったリファカラット。以前は肉挟んで痛かったんだけど。痩せたら痛くなくなって(笑)で、まずデコルテ、首筋、顔、そのあとはふくらはぎ、もも、そけいリンパ部分、腕、わき、横腹、お腹って感じでやってます!
      リファじゃなくても100均とかでお風呂で使えるコロコロ買って試してみて下さいですー!
      ちなみに始めて1ヶ月と1週間です!
      2016.03.03 07:02
    • さちママ さちママ > もんたさん
      早速買ってみた(笑)ダイソーだけどね
      リンパも流してみる❗ありがとーd=(^o^)=b
      2016.03.03 16:54
    • もんた もんた > さちママさん
      うん!!!ダイソーでいいと思う!!お風呂に置いとかないと続かないつーか忘れちゃうし!!
      そうそう、さちママさん モムチャン前後に軽くストレッチとかしてます??モムチャン前は脇腹伸ばしたり手首足首ゆるめたり、モムチャン後はモモの裏伸ばしたり、股関節をゆるめたりするの大事っすよ!!ってやってたらごめんなさい。
      2016.03.03 20:48
    • さちママ さちママ > もんたさん
      あんまりやってない(;´_ゝ`)
      そういうの大事なんですね!やるようにします‼
      もんたさん何でも知ってますね仲良くなって良かった❤
      2016.03.03 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... は植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思い ... 自分たちの演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんで ... でなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ー ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29