整体、腹筋ローラー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.5kg 44kg 75% (あと3.5kg) 156cm 47.5kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • yuki

    整体行って、骨盤の歪みを治してきました!!
    そして、腹筋ローラーが届いた!!(ノ´∀`*)

    これで、二の腕痩せを頑張りたいと思います♪♪

    そしてそして、ちょっと残念だったのがブラジャーのサイズを計りに行ったらサイズが変わってなかった事。。(><)

    もしかしたら、何かの間違えかとおもう←ww
    ので、また、今度計りに行こうと思います!

    ちょっと、最近、寝不足でクマが。。泣

    今日は、早く寝る!!Σ(×_×;)!

    生理中で、生活リズムが狂った。
    生活リズムがダイエットのすべてだ~~( ;;)

    生活習慣、見直します。。(><)

    200
    200100300100

    生理中 カロリー合計:900kcal20:38
    •  
    • コメント2件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 腹筋ローラー!
      難しいやつや!?

      本当、努力家ですなー
      効果あったら教えてください
      (* ̄∇ ̄)ノ
      2016.03.02 22:21
    • yuki yuki > ふにさん

      やっぱり難しいんだ~~~(((((((・・;)
      全然できなかったよ( ;∀;)
      2016.03.03 08:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋 ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    。 ●実際にローラースキーをやってみました まず道具を装着します。オビナタのスキー経験は「中学生の時に行った ... 話す小島選手。もしかしたらローラースキーはとても難しいのかも…。 ●実際にやってみて、わかったこと 確かに常にローラー ... いる感じです。1時間も練習をしたら、それなりにはスルスルと滑れるようになってきました。 ちなみにローラー ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40