ダイエット日記☆6日目〜買い物は計画的に!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 72.5kg 65kg 0% (あと7.5kg) 163.2cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

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2008年03月06日

  • こちゃこ

    シリアルを買い置きするのを忘れて、今朝はいつもの半分しかなかった。買ってこなければ。

    夕飯は寄せ鍋。昆布とカツオで出汁をとって、更に鮭とホタテから良い出汁が出ていて、汁がとっても美味しい。

    栄養バランス、あと一歩。もう少し考える。
    カロリーももう少し摂るべきか。
    1日1500kcalくらいになるようにしたい。

    朝食:玄米フレーク 牛乳 蒸し野菜(かぼちゃ・じゃがいも・カブ) いちご
    昼食:筍ご飯 ポークソテー じゃこ納豆 蓮根の金平 緑茶 りんご
    夕食:白米 寄せ鍋(白菜・椎茸・きのこ・鮭・ホタテ) みかん



    朝食 269kcal
    玄米フレーク 牛乳 蒸し野菜(かぼちゃ・じゃがいも・カブ) いちご

    昼食 496kcal
    筍ご飯 ポークソテー じゃこ納豆 蓮根の金平 緑茶 りんご

    夕食 268kcal
    白米 寄せ鍋(白菜・椎茸・きのこ・鮭・ホタテ) みかん

    合計: 1,033kcal

    カロリー合計:20:54
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