ダイエット日記☆7日目〜1週間を振り返って。反省。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 72.5kg 65kg 0% (あと7.5kg) 163.2cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

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2008年03月07日

  • こちゃこ

    朝食に、パンをもう少し、そして牛乳を1杯飲んでおけば良かった。
    昼も少ない。

    ダイエット1週間を振り返って。
    【反省】
    低カロリーダイエットは筋肉を減らし、体を壊す原因。もう少しカロリー摂取を考える。
    栄養バランスを考えた献立にする。

    でも、まぁ、1週間、それなりに続けられたし、これかも頑張りましょ。

    朝食:ライ麦パン ドイツパン(ごま・かぼちゃの種) ゆで卵 ハム 生野菜(トマト・レタス) ブルーベリージャム イチゴ
    昼食:寄せ鍋(白菜・しいたけ・ネギ・えのきだけ・鮭・ホタテ・豚肉・ポン酢) 白米 海苔 醤油
    夕食:ローストポーク おから 生野菜(トマト・レタス) 白米 みかん ストロベリーヨーグルト

    朝食 215kcal
    ライ麦パン ドイツパン(ごま・かぼちゃの種) ゆで卵 ハム 生野菜(トマト・レタス) ブルーベリージャム イチゴ

    昼食 340kcal
    寄せ鍋(白菜・しいたけ・ネギ・えのきだけ・鮭・ホタテ・豚肉・ポン酢) 白米 海苔 醤油

    夕食 614kcal
    ローストポーク おから 生野菜(トマト・レタス) 白米 みかん ストロベリーヨーグルト

    合計: 1,169kcal

    カロリー合計:20:57
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