○3月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.2kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.2kgの体型
    体脂肪 36.8% 18.5% 165.3cm 標準

2016年03月02日

  • °*ゆれと*°

    きのう お通じもなかったのにぃーーー
    (。・о・。)
    びっくりぃーーな、体重数値。
    いやいや 数値より 見た目!
    なりたい自分っ!!!

    ライバルちゃまたちに 「なりたい自分になればいいんですよ」って 言ってもらえて嬉しかったの。ワタシ(*^▽^*)
    ありがとうですっ


    今日は 仕事OFF
    でも 巨大弁当2つ作りからのスタートの朝は変わらず!!!



    ◆(朝①)
    甘酒米麹、デコポン


    ★朝ランニングへ 30分

    でしたがぁーー (。・о・。)
    決めてるコース2周する予定が 体力電池きれで 1周半で トボトボ帰宅ぅぅ
    (›´ω`‹ )
    せっかくの快晴 気持ちいい感じだったのにーー白い月も見えたしぃ.+*:゚+。.☆


    家にはまだ 旦那くんがいまして

    「と〇くーん、お腹がすいて 力がでないよぉーーーー(><)」
    ギャーギャーウルサイワタシ(爆)(*^^*)

    「アンパンマンじゃないんだからさぁ、早く何か食べればァ」だってさ


    ◆(朝②)C30 E1卵白3
    クリームチーズ乗せオムレツ、椎茸+ロマネスコのラード炒め、コーヒー(ミルク+パルスイート)


    ◆(昼)M100
    炙りチャーシュー 種類の?みかん、牛乳


    ♡美活♡
    美容院3時間 トリートメントと 少しカット
    いま 勉強中のことで知り合った美容師さん。年下の子。初のお店でした。とっても良い対応.+*:゚+。.☆

    わたしの髪の毛 くせっ毛なのだけど、色々話してたら どーも 短期間に 巨デブになって そしてまた、痩せたから 髪質変わったのでしょう みたいな事 言われました! 確かにそうなのかも・・・・・・ 髪の毛のケアも頑張ろっ!!で 高いシャンプー
    買ってきちゃった(・∀・;)あーーー


    (間)
    クルミ5粒、柿ピーチョコ2粒、ヤクルト


    (夕)M110 C90
    牛肉白菜ネギのうま煮、クリームチーズ
    ※マルチビタミン マルチミネラル は書かないけどいつも飲んでます。


    これから 半身浴と、ストレッチと あと自分勉強する 予定で、ねまーす
    ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント23件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) お疲れ様〜(*^^*ゞ

      頑張ってるね!

      凄いなぁ…

      ゆっくり休んでね(*´人`*)
      2016.03.02 21:29
    • napo napo マグカップがツボ!!
      この瞳に見つめられながら食べたら、食べ過ぎが防げそう。

      美容師さんっていろんなことがわかるんだね。
      私も明日美容院に行くけど、色々聞いてこよう♪
      2016.03.02 21:55
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 寒い中ランするだけでも素晴らしいよー!
      お疲れ様♡

      私もウネウネでパサパサ〜
      老化現象だと思っていたけど、
      髪質って体重変動で変わるのねΣ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!
      パサパサは、ケアが大事なんだろうけどねんっ
      ゆれちゃんはお高いシャンプーで益々美活に拍車かかるね(^_-)-☆
      2016.03.03 00:07
    • きょこりん きょこりん 鼻と口ないんだ、マグカップ(笑)

      柿ピーチョコは2粒だけなの??
      私は我慢できず1袋いっちゃいます。
      大好きなんです。
      2016.03.03 00:11
    • まみ まみ ジム以外にもちゃんと運動してるのがすごいー。
      体重もいい感じだしー。

      体重で髪質もかわるのー?
      最近白髪が増えたのは年のせいだとはおもうがーww髪がきれいだと良いよねー。色々ケアは大事だよねー。
      髪型かわいいねー。女の子らしいわー。
      2016.03.03 00:55
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      体型≠体重でも、数値が減っていると…嬉しいですよね!おめでとうございます!

      そうそう、°*ゆれと*°さんのペースで、なりたい°*ゆれと*°さんを目指されれば、それで良いんだと思いますよ!時として、迷いもあるかとは思いますが。波に飲まれつつ、でコツコツと。

      ご主人の、「アンパンマンじゃないんだからさぁ、早く何か食べればァ」…(笑)。仲が良いですね。ホッコリしました。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.03 05:20
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(^ー^)ノ

      (≧∇≦)無駄に男前なマグカップにずきゅん☆

      ビレッジヴァンガードに売ってそう♪

      巨大弁当おつかれさまでした。

      月を見上げながらのラン、次回はおもうように走れたらいいですね♪

      旦那様とのホットな掛け合いに和みました(*^o^*)

      髪の毛のツヤ、、、わたしもここは意識してますーくせ毛なので。

      なりたい自分、、、。

      ゆれとさんのなりたい自分てどんなイメージなんだろう、、、?

      2016.03.03 05:27
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれとさん おはようございます。
      体重を直ぐに落とせるのが凄いです。
       私の場合は、なかなか落ちません。
      やはりランニングが効いているのでしょうね。
       私は走るのは厳しいです。
      そして勉強とは立派です。
       見習いたいです。

      それでは
      2016.03.03 06:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > こいとさん


      おはよー!ヽ(*^^*)ノ
      食べて 運動!! 頑張ってるよーーぉ♪♪
      2016.03.03 07:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん


      このマグは 東方神起の2人の顔で もうひとつ あるのよーー
      だからペアなのぉ。
      割るのが怖くて なかなか 使えなかったんだぁ(^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      今日 なぽりん すっきりした気持ちで 美容院かぁ。いいねっ(*ˊ˘ˋ*)♪
      2016.03.03 07:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま

      おはよん④www♡♡

      うん、わたしも 老化って いったんだけどね、 老化の方の うねりの出方は 違うんだってぇーーー
      (。・о・。)!!

      だから ネガチャマも 巨!のときあるから それとか 原因なのかもね。
      ケアしよ、しよ!(*^▽^*)♡♡
      2016.03.03 07:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこさん


      おはよー!(^-^).+*:゚+。.☆

      もぉね、柿ピーチョコ!!
      お母さんが 2袋も くれたのぉ!
      なんでも 大袋の カラフルなもの。
      わたしは 「チョコレート」って そんなに すきじゃないのだけど 柿ピーと 一緒になってると おいしいんだねーー
      ♪♪(笑)
      1粒が小指の半分くらいの 大きさはあるよぉーーーー 怖くて 食べられないよぉーー(笑)
      というか このあと 旅行があるんだ!!

      そのために ちと がまーーん*\(^o^)/*

      2016.03.03 07:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      おはよん!まみちゃま!!!
      運動量はさ 減量期の 半分以下だよぉーーーー(^ロ^;
      お勉強のほうとの両立は難しいョ(。-_-。)

      遊びにいくために!!(๑و•̀Δ•́)و
      がんばるね!!
      あとすこし.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.03.03 07:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃまその2

      そうだ!髪型 みてくれて ありがちょん!!さすが 女の子ママだね!

      わたしさぁ 可愛い女子髪って したことなかったからね、
      すごく happyな気持ちになったよぉーー
      いちご狩りもいきたいねぇーー
      2016.03.03 07:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん

      ゆきちゃん おはょ。
      ゆきちゃん いつも 励ましてくれてぇーーーーーーー
      ありがっちょんっ*\(^o^)/*♡♡

      ゆきちゃんの めっちゃ丁寧な日記に ヒントや やる気をもらってるのよーー♪♪

      朝はいつも 英語の文字の食べてるしね(笑)♪♪ あれ 結局 コストコいけてなくて 買ってないやーー 今日コストコいってみよーかなぁ。
      2016.03.03 07:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみちゃん おはよん(o´ω`o)

      マグ!
      男前ってわかっちゃったぁ???
      (爆)(*^^*)♪♪
      うれしーーなぁ(笑) 東方神起の ユノとチャンミンカップがペアであるのーー
      2つが 腕組む?絡めるようにできてるんだょん♥


      はるみちゃんの 黒髪ショートヘア 素敵すぎて、きのう 美容師さんに 話してきたょぉ。黒髪にあうよーになりたかった!って(笑)!!!
      美容師さんは なぜか 一瞬おどろいてたぁーーー(笑)なんでかな?
      思いっきり 茶髪なわたしだったからかなっ(^_-)-☆
      ツヤ髪めざして がんばる!!
      髪はあきらめてたんだーーー
      2016.03.03 07:37
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん、
      わたしの、なりたい体ってね 男性うけしない( ̄▽ ̄;)(笑) アスリートっぽい 体なのぉーーー かっこいーーーからだ!!
      2016.03.03 07:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      珍さん おはようございます*\(^o^)/*

      すぐには おちないですよぉーー(笑)
      今 「MEC食」という 食事を 中心にとりくんでるんです。 その為かなって ちょっぴり 喜んでる わたし ですっ!!!! がり子と 呼ばれないようにっ!
      (ง •̀_•́)ง お肉 食べて 筋肉キープ 骨密度キープで 体作りたいんです。

      男性うけ しませんが(笑) かっこいーーー体が 好きなんですよねわたしぃ(笑) ( *´艸`)

      2016.03.03 07:45
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) アンパンマンってー!!笑
      ゆれちゃんと旦那くんエピソード大好き♡
      (*´ω`*)ホッコリ❤  

      あたしもそんな関係になれるように
      がんばるよー(ღˇ◡ˇ)♡
      2016.03.03 08:13
    • モンテテ モンテテ ゆれとチャンの日記見たら、自分が恥ずかしい(/-\*)

      この女子力の無さ❗
      呆れ返っちゃう❗
      私のバカバカバカ(>_<)

      とりあえず、今から出来る事をしよう
      (^∇^)⤴
      アロマ焚いて考えてみます❗
      アロマ=女子力のスタート❗←お単細胞な私( ̄▽ ̄;)
      2016.03.03 19:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > RIOさん


      おっ!恋する♡♡Rioちゃんだーーー

      毎日 (๑´ω`๑)♡キュンキュン
      してるかなぁぁぁ!

      羨ましいーぞぉーーーー(๑´罒`๑)
      2016.03.03 23:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん


      モンテテちゃん??どしたの?www

      バカが3つも?! (●´ω`●)

      モンテテちゃんは わたしのイメージでは 「女子力」高いのだよぉーー

      わたしこそ!!こそ!!!
      ないのよぉ(・∀・;)。

      モンテテちゃんは きょうだいは いるのかな??

      アロマ もってること自体 女子力 たかいじゃないのーーーーーん!♡♡
      2016.03.03 23:39
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      一人っ子なのです❗

      子供の頃七夕のお願い事に
      「優しくて可愛いお姉ちゃんが欲しいです」って書いたらしく……お姉ちゃんは無理❗って説明されたら「妹」って書き直したとか(笑)

      きょうだいは欲しかったなぁ❗

      最近の私はオッサン化してる感じ。ヤバイ。雪が消えたらウォーキングはじめて女子女子しなきゃ❗今の私は髭が生えそう(笑)
      2016.03.04 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    るところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... いることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見え ... で撮ると流出の心配もあるので、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    ていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... と、自分たちだけでなく周りの人もそう思ってくれて、みんながそっちに向いて団結したり、必要なときに助けてもらえたりもする ... しょうがなくね。 玉井:世に出るものだからさぁ。 佐々木:好感度考えて言ってるからね。 高城:自分たちの見え方を気にしてるから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116