フライング気味のひな祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 体重とBMI

2016年03月02日

  • マスクマンZ

    昨日の夕方からウチの冷蔵庫の中で
    おひな様が冷えているんですよ。

    「食べる前に写真を撮る?」、
    なんて女房がワタシにきいて来ましたよ。

    ってコトは、もう食べちゃうんでしょうね、きっと。

    たしか、ひな祭りって明日じゃないのかな~?。

    うるう年で2月が1日多くたって、
    ひな祭りが1日早まるなんて聞いたコト無いしなぁ~。

    「いいんだよ、おめでたいコトは早い方が♪」なんて言ってます。

    この分だと、子供の日やクリスマスも早まりそうな予感がするぞ。
    自分の誕生日だけは、キッチリ当日まで待ちそうですけどね。

    しかし、ダイエットしているとはとても思えない、
    スイーツ感が満載の食卓が今日も展開しております・・・。

    いけませんね~。

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント2件
    • あん あん
      奥さま素敵ですね(o^-^o)
      水だし番茶があれば師匠は無敵ですね♪

      2016.03.04 20:56
    • マスクマンZ マスクマンZ > あんさん

      「ニンニク酢」も食事中に摂るようになったら、
      やたらにカラダの調子がイイんだよね~。

      お酒を飲まなくなって二週間、
      なんだかジーンズもユルクなってきましたよ。

      水出し番茶もお酢も安上がりで効果があるのに、
      あまり人気が無いんだよね~。
      2016.03.05 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... か。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ... か? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」

    丸い形で、落ち着いた色合いをしています。しょうゆや塩などで味付けされており、甘くありません。餅からできており ... まぐり)のお吸い物昔から二枚貝は「姫様」(女の子)を意味していました。その貝の中でも、蛤は、対になっていたもの同士でなければピッタリと合わないの ... 、いわゆるあられです。ひな祭りにかかせない「菱餅」を砕いて炒ったのが始まりとされています ... 甘い?しょっぱい?東西で違う「ひなあられ」 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18