352日目☆ひなまつり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.9kg 55kg 90% (あと1.9kg) 165cm 56.9kgの体型
    体脂肪 36% 21.3% 25% 165cm 理想

2016年03月02日

  • かずあやmama

    352日目。

    〈朝食〉
    卵とほうれん草と春雨のスープ
    しゅうまい2個 など
    グラノーラ+バナナ少し+ヨーグルト
    〈昼食〉
    お弁当(写真)
    チーズタルト半分
    〈夕食〉
    ちらし寿司少し
    焼きとり少し
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、クッキー、桜餅
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.9(前日比+0.1)
    【体脂肪】21.3(前日比-1.2)

    今日は家で簡単にだけどひな祭りをしました(写真)

    娘が手伝ってくれてお花の形のちらし寿司を作り、昨日作ったいちごのムースをデザートに♡
    娘は自分が作ったのもあり、大喜びで珍しくたくさん食べました!
    元々あまりちらし寿司が好きじゃない息子の反応はイマイチだったけど、焼きとりやムースはモリモリ食べてくれました(*^^*)

    私もちらし寿司を少し食べました。
    旦那が帰ったら、一緒にムースも食べちゃおう!
    一応、私も女子なので(笑)ひな祭りです。

    明日はまたエアロに行ってきます!
    増えたままの体重を減らすために頑張ってきます٩(๑`^´๑)۶

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      お弁当と料理、美味しそう。
      娘さん、たくさん食べてくれて良かったですね。
      娘も回転寿司は大丈夫だけど、ちらし寿司が苦手です。

      かずあやmamaさんに言われて見れば、母の私たちも女子ですね。

      今日は本当のひな祭り。
      お弁当可愛くしてみようかな。

      エアロ、楽しんできてくださいね。
      2016.03.03 05:49
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      やえ桜さんのひな祭りのお弁当見ましたよー!とっても可愛かったです♡
      娘さんも喜んでくれたみたいで良かったですね♬

      息子もお寿司は好きですが、ちらし寿司が苦手みたいです。酢飯が嫌なのかと思ったけど、違うみたいだし…なんでだろ(^_^;)?
      2016.03.03 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... 。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたら ... 糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついたもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べたら ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!?

    健やかな成長をお祝いする日で、「桃の節句」とも言われています。ひな祭りに食べるものと言ったら、ちらし寿司・ハ ... ■ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ○○!?    3月3日はひな祭り!女の子の ... の下には新芽が芽吹き、桃色の花が咲いている』なるほど~目に浮かぶようですね。 そして、お家でひな祭りをお祝いしたい ... ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22