今日のお食事

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.4kg 48kg 52% (あと2.4kg) 168cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

2016年03月02日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ フランスパン2切れ、 オリーブオイル、
          白菜の煮びたし、 バナナ1/2本、 コーヒー、

           焼き芋1/2個、


    昼食・・・ 牛丼(タマネギ、ネギ、牛ロース、卵)、
          ショウガ漬け、 もろみ漬け、


    おやつ・・・ 干し柿1個、 コーヒー、


    夕食・・・ 白米&もち麦ご飯、 焼き鮭、 もやし&小松菜の煮びたし、
          大根葉とキャベツの炒め物、 なまこ酢、 
          揚げだし豆腐(大根おろし)、 大根漬け、 

          ヨーグルト1口、 ドライプルーン、 ミントティー、


    ※  お通じ、なんとかスッキリ!! よって、体重減。
        やっぱりもち麦ご飯をきちんと食べて、ある程度のカサを
        お腹に詰めるのが、スムーズなお通じにつながってるような気がする。

    カロリー合計:21:25
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マロンクリーム
マロンクリーム

168cm 49.2kg

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