久しぶりの日記です。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.9kg 50kg 38% (あと4.9kg) 159cm 54.9kgの体型
    体脂肪 30% 24.3% 25% 159cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • momo

    仕事が忙しくて疲れ切っています。

    上司が次から次へと新しいお客さんを振ってくるから^^;

    ペース速くて参っちゃいます。

    もう3月なんですね。

    年が明けてから、まだ彼に会っていません。

    どうやら今は風邪を引いているようで。

    私は頑丈なので全く風邪を引きません(笑)

    母がインフルでしたが、移りもせず。

    猛吹雪の中、雪かきをしたら筋肉痛になったくらいで。

    まだ、吹雪来るのかな~。

    生理中 カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき お疲れ様です!
      年度末だから、どこもお忙しいみたいですしね(^^;)
      彼氏さんに、年明けてから会えてないんですね(>_<。)寂しいですね。。

      momoさん丈夫ですね!健康が一番ですから、いいことです◎◎
      うちの家族も誰も風邪やインフルエンザにもなってません!ただ、今のところ・・・(・∀・)
      2016.03.02 21:47
    • momo momo > いつきさん
      私の仕事は年度末とか関係なく忙しい時は忙しいのです><
      月末じゃないから少しのんびりしたかったのに4月から職員が増えるので、それに向けて新しいお客さんを取りまくってるって感じです^^;
      2016.03.03 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... し、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りませんでした ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつき
  • とあ
  • ブレア
  • れん
  • Ayaka
  • 瀬戸際
  • 7716
  • chacha
  • まるんぼ
  • ayadiet
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • スズ
  • いつき
  • とあ
  • ブレア
  • れん
  • 瀬戸際
  • 7716
  • chacha
  • まろん
  • あんこ
  • 蒔野
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
momo
momo

159cm 52.8kg

日記
395
ライバル
12
被ライバル
13