連休中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 48.2kg 42.5kg 75% (あと5.7kg) 148cm 48.2kgの体型
    体脂肪 41% 25.6% 21% 148cm 平均

 » 
2016年03月02日

  • ゆの

    今日は旦那さんと百貨店へ買い物に。

    あれこれ見て歩いてヘトヘト。

    帰りが遅くなってしまい、夕食は外で和食を食べてきました。

    旦那さんの休みが終わったら節制しよう(;・ω・)

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎お昼普通食、夜外食
    ⚫︎歩き回って疲れたので運動お休み

    朝食

    バナナミルクオートミール
    200kcal(1食分)

    昼食

    禅パスタトマトソースプレート
    360kcal(1食分)
    コンソメスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    お刺身御膳(外食、カロリー予想
    800kcal(1食分)

    間食

    ホットコーヒー
    10kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1400kcal21:31
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ お買いもの良いなー♡
      百貨店って特別感があって好きです!!
      良いお買いものできましたか!?

      夕ご飯、刺身御膳だったのですねー♪♪
      カロリーも抑えられるし良いですよね!
      先月の弟夫婦との食事会を思い出しました(笑)
      2016.03.02 21:56
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日も、ご主人とデートだったのですね!連休なご主人と、ずっと…仲良くて、ホッコリします。朝から、幸せな気持ちになりました。有難うございます!

      ヘトヘトとの事で…しっかりと歩かれたんですね。夕食も、ヘルシーに。和食、私も食べたくなって来ました。疲れた身体に和食は、沁みますよね。

      それにしても…昨日の日記も、とても彩りが良く、美味しそう。ダイエットなプレートには、見えません。

      (*´ω`*)
      2016.03.03 05:17
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) お買い物お疲れ様でした^^
      家族と一緒のお休み、て普段と違って楽しいことも、こまっちゃうことも両方ありますよね^^;
      のんびり後で調整されるとして、楽しんでお過ごしくださいね^^
      2016.03.03 09:11
    • ゆの ゆの > みとひさん
      百貨店は一箇所で色々済むし、手堅い品揃えなのがよいところですね(*´∀`)b
      昨日はお義母さんの誕生日プレゼントに、春らしい柄のパジャマを選んだり、キッチン雑貨と化粧品を買ってきました。
      服も見たかったのですが…体力不足で、またの機会に(汗)

      夕食は和食でしたが、天ぷらも付いてたし、ボリュームありましたヽ(゜ー゜;)ノ

      ご兄弟のご夫婦とのお食事というのも楽しそうですね♪
      私は兄弟がいないので、うらやましいなあ(*´∀`)
      2016.03.03 11:03
    • ゆの ゆの こんにちは。
      先月後半はかなり留守が多かったので、家族サービス連休でしょうか(笑)
      昨日はお義母さんの誕生日プレゼントに、春らしい柄のパジャマを選んだり、キッチン雑貨と化粧品を見て、結構歩いた気がします。
      服も見たかったのですが…体力不足で、またの機会に(;・∀・)

      昨日のランチのパスタは、トマトソースが旦那さん作でした。
      麺だけ別に用意しましたが、いつものとまた違って新鮮でした♪

      夕食も和食とはいえ、結構ボリュームがありましたし、旦那さんのお休み中は何かと普段どおりにいかないので、明けましたら、少し節制しないとなあという感じですヽ(゜ー゜;)ノ
      2016.03.03 11:09
    • ゆの ゆの > みどこさん
      こんにちは。
      そうそう!ホント、旦那さんのお休みは楽しいこともいっぱいなのですが、なかなか普段通りというのは難しいですね(;・∀・)
      まあ、連休はたのしんで、明けたら引きずらずに元のペースに戻すのを心がけようと思います♪

      2016.03.03 11:14
    • ミルテ ミルテ お買いものいいな~。たまの人混みは疲れますけどね。
      今は春物もたくさん出て、華やかな頃じゃないでしょうか

      外食の分は、歩いた分で調整とれてるといいですね。
      2016.03.03 12:46
    • riku riku デート❤️❤️いいですね✨

      買い物ってかなり運動になってると思うので、きっとたくさんカロリー消費してますよ〜✨
      2016.03.03 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べて ... 物を買わないこと、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    複数色から1色を選ばないといけない場合はどうしているのですか? 変な話、選べなくなったら母親を呼んで、彼女がいいって言ったほうを買い ... に“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだった ... うやらバッグがすごく好きらしいんです。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたら ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス 写風舘

    守山駅、堅田駅 緑に囲まれた貸切邸宅で、美食を味わう。生まれ変わったチャペル&バンケットも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63