~40日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 46kg 45% (あと5.5kg) 157.4cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • ひぃら

    ☆朝ごはん
    ・チアシード入ヨーグルト

    ☆お昼ごはん
    ・お弁当

    ☆夜ごはん

    ☆間食

    ☆運動
    ・逆立ち 1分
    ・ラジオ体操第一
    ・入浴 50分くらい+脚かるくマッサージ
    ・足ぶるぶる 1分

    〇ふりかえり
    ぎゃぁぁぁΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙笑
    1日でこんなに増えるものなんだ……笑
    って感心してる場合じゃないです食べすぎです!!
    49㌔目前だったのにぃ!!!
    朝気持ち悪すぎてヨーグルトも辛かった笑
    授業中も吐きそうだったし笑
    あんなに食べても気持ち悪くなってもお昼はペロリ!
    食事と上手く付き合いたいね……!!
    お弁当今日で今年度中最後〜
    明日はお友達とお昼食べます外食です

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだ ...

    ダイエットNEWS
  • WeddingHotel PRIVE(プリヴェ)

    静岡駅 静岡駅1分でゲストも大満足!ウエディングホテルで叶えるみんなHappyな1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ピータン
  • diet成功あや
  • chamika
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
被ライバル - 全てを見る
  • ピータン
  • chamika
  • diet成功あや
  • ぶーちゃん
  • もとち
  • miimiみいみ
  • ちゃんさや
  • あー
  • ティサ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ひぃら
ひぃら

157.4cm 52.5kg

日記
190
ライバル
9
被ライバル
10