糖質制限116日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 80.6kg 55kg 34% (あと25.6kg) 160cm 80.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.6% 23% 160cm モデル

2016年03月02日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、小樽ダイニング低糖質唐揚げ、キャベツ、サラダチキン、ヨーグルト(アロエ)

    昼→なし

    夜→野菜だけ炒め

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、いかさき



    くうう、食べると増える(´;ω;`)
    これはご飯食べるなということか?
    いつも通りのご飯なんだけどな…
    生理前はやっぱり溜め込むね
    こりゃ8日までに70キロ台は
    絶望的になってきました\(^o^)/

    朝ごはん作るのに冷凍庫物色してたら
    前に小樽ダイニングで買った唐揚げが
    出てきて揚げて食べてみたよ♪
    大豆粉の衣で100グラム食べても
    糖質2.1だったかな?そんくらいなのw
    低糖質すぎわろたwww
    今日は半分だけにしておきました!
    味は普通の唐揚げだねーすごい★
    ちょっとパサついた感じはあったけどこれでこの糖質なら全然ありだな(*´∀`)
    あー小樽ダイニングのピーナツバターパン
    久々食べたくなってきたww
    低糖質パンの中では1番!ってくらい
    美味しいんだよなぁ(*´﹃ `*)♡

    昼からは真面目に運動!!
    エアロバイクやってたんだけど
    こぎながらドローインしたり
    後ろバイバイしたりしてみました♪
    有酸素に無酸素を加えるみたいなww
    そのおかげかいつもは汗かかないけど
    今日はうっすら汗かけた(;´∀`)
    そのあと用事で30分外歩いたし
    明日の体重に変化あるといいなぁ

    この間の4連勤が終わったころから
    腰の痛みが出てきています
    寝て起きたら身体中筋肉痛みたく
    なってて寝起きがキツイ(´;ω;`)
    なんだろな?寝相が悪いのかな?
    無意識に痛い腰をかばってるのかも
    それか溜め込み期ならではの
    むくみなのかもしれないなぁ
    早く生理来ておくれ(´;ω;`)
    とにかく腰に負担かからないように
    気をつけなきゃダメだね!

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント4件
    • ゆいりん ゆいりん 頑張ってるねー! 2016.03.03 00:35
    • マシュー マシュー いいね!
      私も唐揚げ食べたい!

      糖質それなら全然イケる!
      ご飯食べたくなるから、パンに挟んで、サンドイッチ風にしてお腹満たしたい〜(*^o^*)
      マヨとの相性もいいしね❤︎
      大豆粉かー、使ったことないなー。
      2016.03.03 14:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとうございます(*´∀`)
      こちらもライバル登録
      させてもらいますね♪♪
      2016.03.03 18:44
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      唐揚げ美味しかったです♪♪
      さすが糖質制限食を
      売ってるとこだけありました(*´∀`)
      パンにはさむの絶対美味しい!
      次はそうやって食べようかな♡

      わたしも大豆粉使ったことないです
      パンとかも作れるんですよね??
      ちょっと興味あるけど普通のパンも
      作るのめっちゃ難しいからなw
      やっぱりローソンさんのお世話に
      なりまくりますww
      2016.03.03 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... で手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    気なく言われたひと言に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらいかな ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し前までは ... 、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94