今はこれ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 59.1kg 55.5kg 0% (あと3.6kg) 164.4cm 59.1kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.2% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • napo

    今日は歯医者。
    先月定期検診に行って下半分の歯石取りをしてもらった後、風邪をひいて続きをやれずにいたのです。
    1ヶ月ぶりに行ったら、前回きれいにした下半分にもすでに着色が…orz
    コーヒーや赤ワインが好きなので、なるべくしょっちゅう歯磨きしたりして気を使っているんだけど、なんだか最近歯に色がつきやすいのです。
    これも年のせい?!
    もー!あれもこれも!!

    水曜日はお気に入りの「姿勢ヨガ」の日。
    今日は時間を勘違いしてジムに早く行ったので、ヨガの前に40分くらいウォーキングしました。
    今日のヨガも気持ちよかった~~~。
    ヨガって講師やプログラムによって全然違いますね。
    あと自分の状態によっても効果が違う気がします。
    今の私にはこれ!


    ☆運動☆
     ウォーキング(40分)
     ヨガ(45分)

    ☆食事☆
    【朝】
    お茶漬け、ヤクルト、ヨーグルト
    【昼】
    ミラノサンドB、カフェラテ(ドトール)
    【夕】
    イワシとじゃがいものチーズ焼き、大根とツナのサラダ、アスパラ、トマト、かぼちゃ、味噌汁(大根、えのき)、ごはん
    【間】
    抹茶シュークリーム、おかき

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん!
      今日は 美容院でしょ?
      きのうは 歯医者さん。

      (笑)♪♪
      ほーーんと ナポリんと似てる 今年!!

      わたし 昨日が美容院で
      今日が 歯医者さん。(笑)

      あーーぁ、結果まで ナポリんと 同じになりますように.+*:゚+。.☆
      神様ほとけさまーーーーー♡♡
      2016.03.03 08:11
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 歯石とると、気持ちいいですよね~
      あのつるっつる感を保てたらいいんですけどね。

      回し者じゃないですが、KISS YOUという歯ブラシを使うと
      軽めの歯石がポロッと取れることがあって
      5年くらい使ってます(^-^)

      でも歯医者にいかなきゃ・・・


      2016.03.03 08:54
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 自分の状態でも違う部分が出てくるのですね、面白いです。
      ウォーキングもヨガも満喫されたご様子でよかったですね^^
      2016.03.03 09:08
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      あはははは。
      私達行動パターンが似てるのか?!
      そういえば学生時代、一緒に行動している友だちと生理周期が似てきたりしてたなぁ。
      でもゆれちゃんの方が私よりずーーーっと活動量多いけどね♪
      がんばる君にきっと栄光の星は輝くのだ☆
      2016.03.03 18:12
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      KISS YOUですか!
      初めて聞きました。
      なんて魅惑的な名前♡
      ちょっと探してみます。
      自分で歯石が取れたらきっとうれしいですよね!
      あぁ~「ぽろっ」が楽しみ~♪
      2016.03.03 18:13
    • napo napo > みどこさん
      以前はこのジムのヨガが全然物足りなくて、いいと思わなかったんです。
      でも他の場所でやったヨガがすごくピッタリくる感じで感動したら、その後ジムのヨガも気持ちよくできるようになりました。
      こういうのも相性とか、タイミングとかが影響するのでしょうかね~。
      2016.03.03 18:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    スなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 60.7kg

日記
1408
ライバル
19
被ライバル
66