今日も一日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.8kg 40kg 43% (あと6.8kg) 147cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • モカ

    お疲れ様でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


    ★★★2日(水)の記録※編集中です★★★
    【朝】
    ・目玉焼き
    →目玉焼きは塩胡椒派☆ミ
    ・ウインナー
    ・釜揚げしらす
    ・ヨーグルト(チアシードいり)

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA
    ・菌活スルリッチ
    →効果あるかんじで。お通じ良好ですm(__)m

    【昼】
    ・鮭おにぎり
    ・チキン野菜のカレースープ

    【間】
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・ホット麦茶
    ・ドデカミン
    ・でこぽん1個
    ・ほうじ茶&味のナッツのチョコ一粒ずつ
    ・カントリーマーム 海
    塩キャラメル
    →会社のお土産に買ったのを自分でも食べるってゆう(笑)

    【夜】22時すぎ
    ・ほうれん草ベーコン
    ・うずらゆで卵
    ・インスタント松茸お吸い物
    ・サラダ
    ・白米
    ・いのぶたウインナー

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・梅蜂蜜ドリンク
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.7kg
    ・体脂肪23.5%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.1
    ・基礎代謝1102カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ×残業は20時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ○顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      こちらこそ、お疲れ様でした。休める時には、しっかりとお休み下さいね。

      昨日までの2日間、いつもよりも早く寝て、睡眠時間を多く取るようにしたら…疲れが、いつもと違って…残り方が違うような。睡眠って、本当に大切ですよね。

      今日も、なかなか寒そうですので。温かくされて、ご出社下さいませ。

      (*´ω`*)
      2016.03.03 05:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) スルリッチ、効果ありとな?
      よかったですね^ ^

      お通じほんと重要!て最近おもいます。

      小町の効果はどうかな?
      2016.03.03 05:45
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんにちわっヾ(●´∀`●)

      ご心配、ありがとうございます★ミ
      大丈夫ですよぉ♪
      最近0時にはお布団に入るようにしてますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

      睡眠、ほんと。大事ですねぇ!
      はい♪あったかくしてきましたし★
      ぬくぬくなオフィス内でもばっちりゆたんぽ使用中です(笑)

      では、残り半日頑張りましょう♪
      2016.03.03 12:26
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      スルリッチ!効果あるのか?
      たまたま普通に調子が良かったのか?
      と思うくらい。
      なんか自然なかんじでお通じありましたヾ(●・v・人・v・○)ノ

      こないだテレビで腸は第二の脳 だっていう話をきいて
      なるほど!確かに腸の調子が悪いと気分あがらんわー
      と思いながら聞いてましたヾ(´ω`)ノ

      小町、飲んでなかったころと比べると
      朝起きての頭のすっきり感 がある気がします♪
      あと、お肌やら髪の毛 が飲んでなかった去年の冬より
      乾燥しないで耐えてるかんじがしますヾ(*・ω・*)o


      2016.03.03 12:36
    • Kaori Kaori お通じ大切ですよね~。
      便秘になると肌荒れ等のトラブルも出て来ちゃうし(;´Д`)

      睡眠も大切ですよね~。
      最近は睡眠の質が悪いのか寝ても寝ても眠く……
      生理前か!!ってくらいです
      最近モカさんが飲んでるスッポン小町がすご~く 気になってる私です( ´艸`)
      2016.03.03 22:25
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ
      ほんと!テレビで見た「腸は第二の脳」という言葉
      最近心に刻み込んでます(笑)

      睡眠、量より質って言いますしね(●’`*)♪
      身体ストレッチでほぐすとかも、効果あるかも??

      すっぽんも、思い返せば飲む前のころは
      朝起きても頭がおもだる~くて
      ソファーにぐだーとしてたので。
      それを考えると、効果あるかもですヽ(´▽`)ノ

      いろいろ、自分にあったもの探して楽しみましょおヾ(●´∀`●)

      2016.03.04 12:46
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) お疲れ様です(*^^*)
      お仕事頑張ってますね!
      遅くまで残業なんですね(>_<)
      身体に気をつけてくださいね

      私も塩胡椒派です\(//∇//)\
      半熟でご飯に乗せて〜
      あ〜食べたくなっちゃったσ^_^;
      2016.03.04 20:43
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(妊娠中)さん☆ミ

      ありがとうございます(○^ω^○)
      お仕事、これからが山場☆ミ
      気合いいれて頑張りますヽ( ´¬`)ノ

      月さんこそ!お身体にお気をつけくださいねm(__)m♪

      塩胡椒派♪一緒ですね☆ミ
      ホカホカご飯にのせたら最高ですね((´艸`*))
      2016.03.04 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果 ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になって ... 録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
657
ライバル
20
被ライバル
40