ぎりぎり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.9kg 51kg 2% (あと3.9kg) 164cm 54.9kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • さちママ

    54キロ台…まぁ諦めず継続しますよ‼いつかストンと落ちるはず✨体脂肪は減ったけどね


    ほうれん草白和え
    カフェオレ
    野菜


    野菜たっぷりコーンスープ
    鳥団子3

    夜★
    チアシード入りヨーグルト
    コーンスープ


    運動
    モムチャンダイエット
    ウォーキング

    モムチャンやった後は脚のむくみが取れるダヨラーです✴あとパンも我慢してみた❤

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント7件
    • はむ子 はむ子 体脂肪率の減りは嬉しいですね

      パン我慢して偉い
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.03 01:09
    • くみくみ(退会済み) くみくみ(退会済み) ホントは体脂肪の方が大事なのに、私は体重ばっかり気にしちゃってます。
      体脂肪低くて羨ましいです。
      TRFのダンササイズ、やってみたよ。
      楽しいから頑張れちゃうね。
      2016.03.03 05:56
    • 雪子 雪子 有言実行ですねっ!すばらしいです☆パン断ちの結果、楽しみですね(^ω^) 2016.03.03 06:58
    • なぉ なぉ 励みになります! 2016.03.03 07:12
    • もんた もんた もしや炭水化物ゼロっすか?スゴイ!!私はジムに通い始めて半年後そりゃ少しずつは減ってたけど目に見えての結果が表れずやきもきしてましたが 何かを加えることで結果に繋がるようになってきました。
      体脂肪が落ちてるなら絶対大丈夫っすよ!今はお肉が筋肉に変わってきてて、筋肉は重いから体重に表れてないだけでは?だけど筋肉ついたら基礎代謝があがるしちゃんと体重も減ってくると思います!!
      TRFやってみたいなぁ。
      2016.03.03 07:16
    • さちママ さちママ > もんたさん
      そうなんですね☆体脂肪減ってるだけ喜びます‼まさにやきもき…体重計とにらめっこ。めげすに継続します‼

      炭水化物もだいぶ減らしてますがたまには食べます(笑)
      2016.03.03 08:53
    • あまね あまね 凄い凄い~ 体脂肪めっちゃ落ちてる!
      これはホントもう少しでストンときますね☆がんばれ~
      2016.03.03 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    トリウムを排出する作用があるカリウムが多く含まれている野菜を食べることですが、体内ではカリウムはナトリウムの2倍もの量があることでバランスが取れています ... 合には、脱力感、筋力低下、手足のしびれなどの症状が現れます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、豆類、果物で、中でも切干大根、パセリ、にんにく、ほうれん草、カボチャ ...

    ダイエットラボ
  • ヒルトン東京で、超うるおいコラーゲンスープ付き豪華ランチコースがお得に展開!

    インディッシュの「豚のスペアリブ BBQソース」などもコラーゲンたっぷりだったり、デザートはスーパーフードとして話題のバジルシード入り ... は、鶏や金華ハム、干し貝柱や香味野菜をじっくり5日間蒸しあげてエキスを抽出したスープで、濃厚な天然のコラーゲンがたっぷり入った ... ヒルトン東京のダイニングフロア「TSUNOHAZU」では、「王朝」の大人気コラーゲンスープ ... ヒルトン東京で、超うるおいコラーゲンスープ付き豪華ランチコースがお得に展開! ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 迎賓館

    高知駅 チャペル&コーディネートリニューアルが決定!リニューアルを記念して特別特典が誕生 ... ララシャンス 迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
276
ライバル
44
被ライバル
35