1126日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.6kg 55.5kg 99% (あと0.1kg) 159cm 55.6kgの体型
    体脂肪 42.7% 29.5% 28% 159cm 標準

 » 
2016年03月02日

  • ぼのぼの

    今日からまた朝活。再開しました☆

    とりあえずできることから
    朝のラジオ体操第2のアラームとともに目覚めて
    足振り腹筋10×3セット
    スクワット10×3セット
    ワンダーコア30回

    おひるの出勤前のアラームはラジオ体操第1
    今日は止めずにちゃんとやりましたよ♪

    どんなに忙しくても空いた時間にちょこっとずつ
    カラダ動かしていきたいです☆

    明日は仕事、木曜定休の予定です
    朝は旗当番とお弁当作りがあるので
    早く寝ます

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント4件
    • るるるのららら るるるのららら 早寝早起、元気なよゐこ♪

      3月は、またがんばろーー!
      2016.03.02 23:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 朝活頑張ったのねー!
      素晴らしいよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

      旗当番、結構定期的にあるのん?
      うちは年一だよん。
      2016.03.02 23:52
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆なんですとぉ~!?(゜ロ゜;ノ)ノ

      旗当番が年1回だなんてどんだけ~!?
      うちの分団世帯数少ないから8日に1回
      回って来ます
      卒業までもう1回あるんですけど…(^^;
      2016.03.03 16:17
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんにちは☆えへっほめられた♡
      よゐこ、よゐこ!?(笑)

      どんなに忙しくても空いた時間に
      ちょこっとずつでもカラダ動かしたいと
      思います
      お互いにぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.03.03 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化するとともに ... 運動は赤筋を増やし、ブドウ糖や脂肪をエネルギー化する代謝力を高めることができる。腹筋の中でも特に刺激したいのは皮下脂肪の直下にある ... 横筋が鍛えられる。腹横筋は腰回りを支え、姿勢を維持する筋肉であることから、腹横筋を鍛えることで、コルセット効果によって姿勢が整えられる効果もある ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻

    ・第2とともに放送された。しかし、戦後の混乱期の状況に加え、動きが難しかったことから ... CD「幻のラジオ体操第3」を7月22日に発売する。 二代目ラジオ体操第3は、戦後まもなく、二代目のラジオ体操第1 ... だの健康づくりのための運動ツール」として、幻のラジオ体操第3に注目。映像資料がなかったため、同 ... 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1378
ライバル
11
被ライバル
64