31日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 62.1kg 48kg 18% (あと14.1kg) 157.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.1% 18% 157.5cm 平均

2016年03月02日

  • りったん♡

    なんといきなり旦那がお休みになりましてジム行きは断念。(;´∀`)

    そして夜には焼肉屋に誘われ~

    娘と旦那と3人で行ってきました!

    肉は塩で!サラダはドレッシングなしでオーダー。←わがまま。笑

    やっぱ肉好きの私としては至福の時でした♡肉ウマー(*´³`*)♥︎

    そして、今日は何もやっていないので案の定増えましたね!体重!

    そりゃそーだ!食べましたもの!

    腹パンですわ(;´∀`)

    だけど+0.4kgで留めれたからまずまずではないかな?と思っております!

    明日は恒例の岩盤浴♡

    デトックスしてスッキリしてきます~!٩(*´꒳`*)۶

    明日は出るものでて今日の分チャラになりますように~!!

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    低糖質ピザ ベーコンエッグ ウィンナーとしめじのバター炒め
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼肉食べ放題
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:16
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おっと思わぬ罠が(笑)
      同じくサラダは外で食べるとき何もかけないか塩を要求します(*^_^*)
      大きな増量でなくて安心ですね♬
      2016.03.02 22:43
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      やる気が出た時にやれない時のやるせなさ…少し旦那を恨みましたが、お肉には罪はないと思いますので(笑)明日からの活力にと思います♪
      2016.03.02 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
31