9日目 運動連続1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.8kg 63.8kg 100% (あと0kg) 168cm 63.8kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 18% 168cm モデル

2016年03月02日

  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

    ゆるカーヴィ×2
    メラメラカーヴィ×2

    効いてる!

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント8件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      若いから まだまだ 筋トレとかしたらすぐ痩せていくと おもうなあ(*^^*) Mちゃんは 身体はダイエットでも心に栄養が必要だもんね
      私は 摂食障害や心の病気は 根っこは寂しい病だとおもったよ(>_<)
      心を抱き締めてもらえたら よくなっていくかも 私達では 限界があるかもしれないけど
      ゆっくり進んでいこうね(*^^*)
      2016.03.02 23:27
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > ゆぅゆさん
      ありがとう❤️
      ううん、ゆぅゆさん達のおかげで毎日救われてる^ ^
      おっしゃりの通り、心の栄養ね^ ^
      過食する前は何が栄養だったのかな?(前世w)
      現世でも新たに栄養源作っていけばいいや\(^o^)/
      2016.03.03 06:29
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おぉっ
      凄いですね(///∇///)

      頑張ってらっしゃる(*´∀`)♪
      2016.03.03 07:27
    • きゃんべる きゃんべる すごい!!
      一気に減りましたね\(^o^)/
      2016.03.03 10:00
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > こいとさん
      ありがとうございます!
      誤差かもしれないけど、受け止めます☆
      2016.03.03 10:47
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > きゃんべるさん
      ありがとうございます!
      増加が落ち着いて安定したかも?
      これから下げていけるよう頑張ります!
      2016.03.03 10:48
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      本当だ 私も( 〃▽〃) 摂食障害の前は〜???
      (^o^;)
      これから これからが大事と いうことで(*^ー^)ノ♪
      2016.03.03 23:29
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ > ゆぅゆさん
      摂食障害の前は、母とラブラブだったことが栄養だったかな?
      今からの栄養は見つけていく‼︎
      2016.03.06 15:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べたとしても、夕食まで3~4時間ほどあいていれば、す ... 糖値が高いまま夕食を食べるようなことにはならない。というのは、昼間の3時前後は1日の中でも体温が最も高まっている時間帯で、深 ... イエット中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特 ...

    ダイエットラボ
  • 樫木流・最新カーヴィーの秘訣は“声に出して体を動かす”こと!

    イベントは、4月11日に発売された樫木裕実氏の著書「DVD付き 樫木裕実カーヴィーボディ 効 ...  去る4月20日、都内にて、『樫木裕実 カーヴィームック発売記念イベント』が行われた。  同 ... きやせ!」(価格:1,000円+税)をアピールするために実施されたもの。  今回で、5弾目となる“カーヴィ ... 樫木流・最新カーヴィーの秘訣は“声に出して体を動かす”こと! ...

    ダイエットNEWS
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
*精神科(心療内科)へ通いながらのダイエット挑戦!!!
精神疾患を抱えながらも、ダイエットをがんばっている方、いらっしゃいませんか??わたしも、数年前から、精...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まき
  • ひば
  • ゆぅゆ
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • ぱー
  • まき
  • ゆぅゆ
  • ひば
  • きゃんべる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
嘔吐なし過食を克服したいM^ ^

168cm 64kg

日記
51
ライバル
4
被ライバル
5