目標再設定!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 84.1kg 76kg 63% (あと8.1kg) 176cm 84.1kgの体型
    体脂肪 24% 0% 15% 176cm 理想

2016年03月02日

  • ディヴァンテ

    PDCAをまわして、目標を再設定します~

         実績
    12月  -6kg
    1月   -6kg
    2月   -2kg (2末最終日に1.5kg増えたのがイタイ!!)

    統計上でも、やはり体重減少鈍化が明らかなので、
    毎月-3kg減として5末には75kg(当初70kg)ゴールに変更します。
    6月からは維持です。

    3月 81kg (-3kg)
    4月 78kg (-3kg)
    5月 75kg (-3kg)

    ということは3末に70kg台を見られないかも。
    あ、そうそう。いつも書いてませんがプランク、スクワット、腕立ては2日に1回地味に
    やっておりますです。

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント5件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 禁断のダイエットですね(笑)
      それでも月ー3kgはかなりの目標です。
      プランクは良いですね。私もやってみよう。
      2016.03.02 23:17
    • sushi sushi ここまでの体重推移拝見しました。

      凄まじい勢いですね!
      凄いです。。

      目標に向けて頑張ってください!

      励みになります。
      2016.03.03 06:13
    • アルキー アルキー すすす素晴らしいです(* ̄∇ ̄*)
      毎月ちゃんとマイナスになってるんですね。
      なんと意志の強い
      羨ましいです。
      やはり、コツコツですね。日々の努力があってこそですね。
      私も頑張ります。
      引き続きモチベーション参考にさせて下さい。
      2016.03.03 07:10
    • にゃんこ にゃんこ こうやって経過を見るのいいですね
      (๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
      モチベーション上がります‼︎
      私も3月末には嬉しい数字が見られるように頑張りたいです!
      2016.03.03 10:17
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > にゃんこさん
      > アルキーさん
      > sushiさん
      > ニコニコなネコさん

      みなさまありがとうございます!
      今、軽く気が折れそうな時期でして・・・(テヘ)
      みなさんのコメント見ながら、「このままでいいから継続しよう」という気
      になれます!
      2016.03.03 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    も効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもしれません ... 。筋肉は刺激を受けて強化されても、その効果は3日ほどしか続かないといいます。3日に1回、できれば2日に1回 ... l、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 20代は「細さ」第一。30代は「内面の美しさ」重視。『2012年 目指したい体型の有名人ランキング!』

    りのやる気と根気が必要だ。  でも、10kg減れば、ビジュアルに大きな変化があることは確実。では、いったいどんなふうになりたいか ... 化を感じやすいもの。そうなると紀香が峰不二子ボディを維持していることが、いかにすごいことかがわかるかもしれない ... とえば外見ににじみ出る内面の美しさや、生きる姿勢に目がいくようになる点。ただ年をとるのではなく、人間的な深みを増していくことが魅力の条件といえるのかもしれない。 ... 20代は「細さ」第一。30代は「内面の美しさ」重視。『2012年 目指したい体型の有名人ランキング!』 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24