22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.2kg 48kg 14% (あと10.2kg) 148cm 58.2kgの体型
    体脂肪 37% 36% 28% 148cm 標準

 » 
2016年03月02日

  • ケイ

    おー、体脂肪、なんとか36%台がデフォになってきたなと思ってたら、とうとう36%ジャストに!
    まだまだ高い数値だけど、下がってきてくれると日々の運動とも云えない量の運動も報われてる気がして嬉しいな~。
    5日ほど前から飲み始めてるラクトフェリンの効果もあるのかな?

    ラクトフェリン、妊娠前に飲んでたサプリなんですが、妊娠中はサプリがっていうより錠剤的なものが飲めなくなって(体調的に)、産後も授乳中は何となくサプリやめてたので、久々の再開です。
    妊娠前に飲んでた時は特に効果感じるほどでもなかったけど、それでもその頃は体脂肪率35%程度だったし、更にその前を思い起こせば、体重はずっと58kgとか59kgとかだったけど、体脂肪率は33%台だった…
    今回は、地道に身体改造して、30%切るのを目標にしてます。体脂肪率という指標を知って以来、人生で一度も見たことのない数値だけど!笑

    【今日の食事】
    朝:白飯、ハム、ひじき煮、野菜ジュース
    昼:石焼きピビンパ、サラダ、ワカメスープ、コーヒー(外食)
    夜:白飯、サバのみりん干し、すきこぶ煮物、中華風卵スープ

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:10,700歩

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      おめでとうございます。
      頑張ってる結果がついてきましたね。

      継続は力なりとはまさにこのことで・・
      コツコツ下がっていく数値を見るのは楽しいものがあります。

      沢山歩いてますね。
      この調子で一緒にがんばろーねー
      2016.03.03 11:38
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます~
      ホントに地味なことしかやれてなくて笑。でもとりあえず、やれることを続けることが今の私には大事かなと…
      焦らず、コツコツ!少しずつでも下がっていく数値を励みに頑張ります(*^^*)
      2016.03.03 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    が減少しやすくなっていますが、反応がよくない人は運動の効果が出にくくなっています。運動の30分ほど前にコーヒーなどを飲んで有酸素運動 ... ず、ラクトフェリンによる脂肪分解作用はほとんどの人に見られることから、ラクトフェリンにも、この働きがあると期待されてい ... 事実を合わせて、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで運動の効果が現れにくい人のためのサプリ ... vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10