食べちゃったーーーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.5kg 60kg 7% (あと18.5kg) 160cm 78.5kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.2% 25% 160cm 標準

 » 
2016年03月02日

  • はまぴ

    こんばんは

    朝…そば(前日の夜食べるはずだったやつ)←残した
    昼…サラダ、お弁当
    夜…残業しながらパン1つ、カフェラテ、
    . 帰宅後にサンドイッチとホットヨーグルト(写真)
    間…チョコ3粒、ポッキー1袋、豆乳、お水

    体重…78.5kg
    体脂肪…42.2%
    お通じ…なし

    食べる気なかったのにサンドイッチ美味しそうで食べてしまいました( ; ; )体重はサンドイッチ食べる前。

    お通じがなかったのに太ってなかった。
    でも食べすぎちゃった( ; ; )明日は控えなきゃなあ…とか言って明日は大学訪問終わったらこの前行けなかった串カツのリベンジでtnkさん(先輩)とご飯です( ;´v`)串カツじゃないけど笑

    「便秘には爪先立ちが効く」っていう話、前にもしたことあると思うんですが、いつも行きの電車は大抵立ちっぱなしなので、爪先立ちというか踵を少し上げています。出ない日はそれができなかった時…つまりやっぱり効果があるのかも?
    今日はかなり奇跡的に途中から座ることができてしまって……結果お通じなしです。明日も出なかったら薬飲むぞ。

    「tnkイヤイヤ期」の予感がしてます(´・ω・`)声のトーンが昨日あたりから低くなってきて、声をかけても目が合わない。明日の飲み会では話したいことがあるのにイヤイヤ期中じゃ言えないぞ〜(´・_・`)
    「tnkイヤイヤ期」の話いつしたか日記振り返ったけど分からなかった。

    ではでは。
    今日も1日お疲れ様でした。

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント2件
    • びーび(退会済み) びーび(退会済み) こんばんわ〜。

      美味しそうですね〜
      お腹空いてる時に、それは我慢できませんよね〜。

      たまにはいいじゃないですか?
      明日からまた頑張りましょう!

      ((*´∀`*))
      2016.03.02 23:17
    • はまぴ はまぴ > びーびさん
      我慢すると逆に太る気がして食べちゃいました(笑)
      マイペースに頑張ります(*^o^*)
      2016.03.04 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりや ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21