30wに突入!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.9kg 45kg 0% (あと3.9kg) 152.5cm 48.9kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年03月02日

  • みゅんみゅん

    昨日の食事
    メタボメ茶、常飲!
    ☆朝☆
    ・パン屋さんのパン 2種

    ☆昼☆画像1
    ・納豆
    ・漬物
    ・煮豆
    ・ゴーヤの佃煮
    ・福神漬け
    ・ご飯

    ☆夜☆画像2
    ・鶏肉のピカタ(キャベツ千切り、プチトマト)
    ・水菜のきのこドレサラダ
    ・けんちん汁
    ・煮豆

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 

    ☆朝☆
    ・酵素ヨーグルト

    ☆昼☆画像3
    ・鶏肉のピカタ
    ・水菜のきのこドレサラダ
    ・けんちん汁
    ・煮豆
    ・漬物
    ・ゴーヤの佃煮

    ☆間食☆
    ・チョコ 6粒
    ・ルマンド 3つ

    ☆夜☆
    ・水菜のきのこドレサラダ
    ・きんぴらゴボウ

    *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
    昨日は、息子、謎の熱で昼から病院をはしごしました。
    結局、原因不明。。。
    今日は、元気に園に行きました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

    そして、私は、ゆっくりしたいけど
    子供の園用品を作るため
    生地を裁断して
    少しずつ作業を始めるも
    終わりがわからなくなってくる。。。
    真剣になると時間もあっとゆー間˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    とりあえず今日は
    娘用
    ・体操服袋
    ・給食袋
    ・ランチョンマット 2枚
    息子用
    ・ティッシュケース
    ・エプロン、マスク、帽子入れ
    ・タオルのループ付け 2枚
    ・シューズケース

    後は、レッスンバッグ 2つを作るくらいかな✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰

    明日も、朝から仕事なので寝ます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    カロリー合計:23:00
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) およ、すごいがんばったね!

      あまり根を詰めすぎないでね!

      わたしはハマると夜通しやっちゃうのよ
      (^^;;
      2016.03.03 05:42
    • 逢坂真白 逢坂真白 やりだすと時間忘れちゃいますよね(* ´艸` )笑。
      ランチョンマットとかいるんですか!?
      しゃれおつな時代になりましたねฅ(º ロ º ฅ)
      2016.03.03 07:22
    • riku riku すっっごいですね!
      そんなに作らなきゃいけないなんて((((;゚Д゚)))))))
      わたしにはできそうにないです〜w
      30Wって桁が変わるだけでそろそろ!って感じがしますね✨

      みゅんみゅんさんの無事なご出産心からお祈りしてます❤️
      2016.03.03 13:08
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み)
      準備しなきゃいけないものが
      結構ありますよね(´・_・`)
      しかもサイズまで指定され(笑)

      みゅんみゅんさん頑張って!
      お腹も大きくなってきて大変かもしれませんが(>へ<。)

      母は強し!

      2016.03.03 13:55
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さちさん

      頑張っちゃいました♪
      夜通しでもいけちゃうかもしれない(*≧艸≦)
      日中は、なかなか時間取れないから休みの日にと思ったらご飯作るのも忘れちゃう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
      2016.03.03 22:00
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 逢坂真白さん

      ランチョンマットって必要なかったですか?
      私たちの時代はバット敷かな?!笑

      無理しないようにぼちぼち作成していきます♪
      2016.03.03 22:02
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      娘は幼稚園から持ち上がり出来るものもあるから少ないですが
      息子は1からなので、結構いっぱいありますょー(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

      30wって聞くと、
      後期だ!
      後10wもしたら出てくるんだ!
      って、間近なんだなと改めて感じますね☻
      母子共に無事に出産を終えるのを願うのみ☆
      2016.03.03 22:06
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 優美さん

      そうそう!
      サイズ指定があって面倒だし
      昔に比べると厳しくなったね、、、
      とママ友と今日話していたんです。
      華美ってどこまでの範囲?
      とか、人それぞれだと思いますけどね(◞‸◟;)

      母、頑張っちゃいますょ☆
      2016.03.03 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    豆を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルト ... のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 師やカイロプラティックの専門家も驚くほどだった。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和食から ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41