2日目。食べすぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 51.9kg 48kg 36% (あと3.9kg) 155cm 51.9kgの体型
    体脂肪 31.3% 29.1% 23% 155cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • なちみ

    復活2日目。
    時短勤務とはいえ、帰宅すると疲れていることも多い。
    早く良くなりたい。
    でも、焦らず。焦らず。

    ---
    朝:ギリシャヨーグルト
    昼:マイクロダイエットりんご味
    夜:茄子とモッツァレラチーズのパスタ
    間食:カフェオレ

    カロリー合計:1130kcal23:11
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 全然食べ過ぎてないですよ(。・ω・。)ノ
      グラフ見ると減ってます!
      2016.03.03 07:15
    • りょうこ(退会済み) りょうこ(退会済み) なちみさん、おかえりなさい(o≧▽≦)ノ


      昨日の日記拝見しました

      ご病気のこと書いてくださっていて。。



      大変でしたね



      お辛かったことと思います。
      夜も眠れないほど
      お辛かったことと思いました。




      自分に置き換えると


      わたしのいまの生活は
      健康に支えられているんだなって。。。。



      色々なことに
      感謝できる人間になりたい

      そんなことを
      思いました。


      2016.03.03 13:23
    • なちみ なちみ > タヌキねこさん
      下がって下がって、ばかりだと良いのですけど、下がって登って登って登って、、、の繰り返しです(--;
      ぼちぼち進めていきますよー。
      2016.03.06 11:22
    • なちみ なちみ > りょうこさん
      コメントしづらい日記にコメントいただきありがとうございます。
      健康あっての毎日だな、ということを痛感した日々でした。

      今、ホットヨガに通ってるんですが、いつもインストラクターさんの締めで「健康でヨガが出来る環境であることに感謝しましょう」みたいな言葉があります。
      それを聞くたび、毎日、感謝して生きていかなきゃなー、と思います。

      今後ともよろしくお願いいたします。
      2016.03.06 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    を抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなり ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... る人は何を注意すればよいですか? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べ ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    よりもさらに濃厚。トロトロとしているのに、モッツァレラの独特の食感も楽しめて一度で二度おいしいチーズです。 【観光客に見出されたチーズ ... タリア語で「引きちぎる・糸を引く」などを意味する「モッツァーレ」が語源とされています。 【モッツァレラ ... は2種類ある】 日本で作られているモッツァレラの原料は牛乳がほとんど。ですが本場イタリアに行くと、牛 ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ... 藻岩シャローム教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • さばみそ
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
  • さとこ
  • 平蔵
  • 朔望
  • 背脂
被ライバル - 全てを見る
  • えーちゃん
  • さばみそ
  • みかん
  • アイス
  • あい
  • ma.
  • pochi
  • 愛
  • saoru
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
なちみ
なちみ

155cm 49.7kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
15