⭕️私は元気ですう(∩´∀`)∩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.9kg 71.8kg 96% (あと1.1kg) 168.4cm 72.9kgの体型
    体脂肪 0% 36.7% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年03月02日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    課長さま

    インフルエンザA型でしたあ

    今週は出社出来ませンとのことー

    課長さまの分まで出来る範囲でがむばるぞっ
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    私、会社で席が課長さまの真向かいなのよねえ

    保菌者かちら

    でも今のところ元気でーす
    ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

    予防接種受けてもなるンだなあということが分かりました

    油断は禁物ですにャー

    来週元気に出社してくることを願うばかりでつ
    Σ(。>д<。)ゞ

    朝 7:45
    飲むユーグレナ

    昼 12:15
    ドトール
    アイスコーヒー
    ミラノサンドA 生ハムとボローニャソーセージ

    ホットヨガ リラックスヨガ60分

    生徒さまちょー少なかった

    からスペース広々〜

    動き激しくないレッスンてあんまり人気ないのですねえ
    (✽ ゚д゚ ✽)

    夜 21:45
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント72件
    • もん(退会済み) もん(退会済み) わぉ
      インフルエンザでしたか!課長サマ
      早くよくなってください。
      真向かいのはむ子さんは48時間でしっけ?しのげれば大丈夫ですねっ
      2016.03.03 01:48
    • riko riko ヨガのペースは広い方がいいですよね!(*^^*)

      課長さまも、日々はむ子さんが痩せていくのをみて、びっくりされてるんではないですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.03 01:52
    • 白くまゆ 白くまゆ 初めまして
      白くまゆと言います(*^^*)

      最近モチペーションが
      下がり気味な所

      頑張ってる
      はむ子さんを見て
      元気貰いました(*´∀`*)

      年もタメなんで
      勝手に親近感わいて
      登録させて
      頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o

      宜しくお願いします
      (・∀・)ノ



      2016.03.03 03:07
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      はむ子さんの課長…インフルエンザでしたか(汗)。本当に、お大事にされて下さいませ。はむ子さんは、大丈夫でしょうか。お仕事も増えて大変かとは思いますが、お身体を大切にしつつ、で。応援しています。

      “保菌者”…(笑)!

      そうそう、予防接種を受けても、なるんですよね。私、受けていなくても(!)、今の所、大丈夫です。

      今週も、後2日。風邪を召されないよう、温かくされて。今日も、素敵な1日となりますよう。
      2016.03.03 05:11
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 課長さん、インフルエンザですかฅ(๑*д*๑)ฅ!!
      早く治癒されます様に。

      今年はAB共に流行ってるんですよね。
      学校も学級閉鎖だらけですよ。
      はむ子さん感染されてないといいですね。
      2016.03.03 05:37
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はむ子様、お気をつけあーれ!

      なんかね、うがい手洗いはもちろんなんだけど、インフルエンザ予防は小まめな水分摂取ともありましたよ!

      わたしもね、予防接種していたけど、Aになりました。

      Aは感染力つよいから
      はむ子様、お気をつけあーれ!
      2016.03.03 05:39
    • とどこ とどこ みんな 汗かきたいんですよ

      私の行ってるジム ホットヨガ月一なんですが 汗すごく出ます
      生徒さんも 1.5倍位に増える
      もっとやればいいのに〜〜って思います(ーー;)
      2016.03.03 06:30
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      ま、ま、まさかーーーーーー

      でしたン

      48ぢかン

      なのね〜

      ンじゃ土日まで元気なら大丈夫そだね

      どきどき
      ( ̄∀ ̄)
      2016.03.03 06:38
    • なおクロ なおクロ インフルエンザーの予防接種の際に、かかっても軽い症状との文言があるのですが、課長様は軽いのですかね?
      重かったら接種の意味を疑ってしまいますよ(・・;)
      今は流行っているのでいつ移るのか怖いですよね(^ー^)ノ
      大変でしょうけどお仕事課長様の分まで頑張ってくださいね(^^)優しい(^^)
      2016.03.03 06:39
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      今結構混んでいる時が多くて

      きゅっきゅぅの時ありますもン

      周りを気にせず両手広げたり出来た方が断然気持ちが良いですね

      先週、課長さまに

      痩せたよね

      と言われましたあ

      やっとだよ

      △30kgでやっと 笑
      工エェ(゚Д゚)ェエ工
      2016.03.03 06:41
    • はむ子 はむ子 > 白くまゆさん

      らいばる登録あざンす❤️

      2月は呑み会でぐーンと体重が増える時がござぁましてその度に調整がむばっておりまーす

      まあそンなに増えるほど呑むなよって話なんすけどねぇ

      同い年なのですねー

      私、来週ひとつ歳をとりまぷ

      お互い目標まで心折れずに行きましょうね

      よろしくお願いしまーす
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.03.03 06:45
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      ただの花粉症だと思ってたのにィ←ごめンなさい 笑

      課長さま

      乙女なの

      心が

      だから基本的には発言がネガティブでいつも疲れたあ

      体調悪っ

      て言ってるから今回も話半分で聞いていたのですよ

      オオカミ少年的な

      今回はホントの可哀想な人でした

      元気になることを祈りまーす
      |//壁//|ω・。)ヂィ~
      2016.03.03 06:49
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      予防接種も受けてたし

      毎日R-1ヨーグルトも飲んでたのにね〜

      気を付けててもかかってしまうものでつ

      ウイルス系は怖いッスね

      学級閉鎖も多いのですね

      家族で誰かがかかるとみンな順番にうつりそうです

      私、人生でインフルエンザかかったことないのでよく分かってないのだけど

      かからないにこしたことはないですもんね
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.03.03 06:53
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      あっ

      うがいと手洗い

      基本ですね

      基本がビミョーかも

      やっべww

      水分補給も良いのですね

      私、水分だけは摂っている気がするううう

      A型は感染力強めとなあああああああ

      週末は大人しく身体を休めまぷ
      ( •´ω•` )ﻭ✧
      2016.03.03 06:56
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      汗かくのン

      爽快感を知ったら病み付きなりますものね〜

      毛穴からきちャないもン出てお肌もぷりぶりなりますし

      気持ち晴れやかになりますし

      今宵もゆるめのレッスンですがリラックスしてきたいと思います

      ジムのヨガレッスン増えると良いですね

      アンケートにしつこく書くとかどーだろ 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.03 06:59
    • はむ子 はむ子 > なおクロさん

      きのの朝に、熱40℃超えたあ

      ってメールが来てたよおおおお

      だからそれなりに症状出てるよね

      タミフルとか飲んですぐ症状和らぐのかにャー

      確かに予防接種は受けてもかからないンじゃなくて重篤化しにくいです

      て言いますもンね

      会社で一番身近な方のインフルエンザ

      とにもかくにも衝撃でちた

      課員もみンな

      あわわわわわわわ

      てなってたし

      今週無事に乗り切りたいと思いまーす
      ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
      2016.03.03 07:04
    • ももみく ももみく あららー、インフルでしたか~ 2016.03.03 07:09
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      そうなンでつ

      びっくりしちャいました〜

      課員もみンな菌もらっちャったかも

      的な空気が

      課長さまマスクずーっとしてたし大丈夫だと信じたい
      ズ―――(-ω-ll)―――ン
      2016.03.03 07:13
    • 逢坂真白 逢坂真白 友よ~(Ŏ×Ŏ )
      息子もA型でした↷↷
      家でも帰ってきたら手洗い・うがい、アルコール消毒徹底してたのにε٩(๑> ₃<)۶з

      タミフルでおかしくなったって報道が一時期多かったから、どきどきしながら飲ませたよ。
      逢坂も昨日から咳が止まらない…ぴーんち!
      2016.03.03 07:29
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      息子ちン

      インフルだたのですね

      可哀想…

      タミフル

      確かに怖い報道ありましたよね

      それほど強く効くお薬ということなのでしょーか

      逢坂ちャもうつったのかにャー

      お医者行ってね

      毎年流行る時期なだけに恐ろしいッス

      お大事にね
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.03 08:06
    • エイト エイト 予防注射しても、なる時はなるんだよね~!!
      でも、症状は軽くなるっていうよね!
      あのインフルの検査がいやよ~。鼻にぐいっと。
      この間子供の連れてったけど、見てるだけでかわいそう!
      はむちゃんも、インフルうつらないといいね><
      2016.03.03 08:14
    • クピ子 クピ子 ぎょえー!
      インフルやっぱ流行ってるんですね…しかも真ん前 笑
      すでに菌が入ってるかも( ;´Д`)
      防ぎようがないですよねそんな近いと

      手洗いうがいしっかりです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.03 08:20
    • クロ クロ インフルエンザって、近くにいてもかからない人いるんですよ。保育園でも今までに、かかったことない保育士いますから。とにかく、身体が弱っているといろいろもらうので、ホットヨガで気合いと十分な休息だね。私も近くにいるので、気合いいれます^_−☆ 2016.03.03 08:21
    • はむ子 はむ子 > エイトさん

      鼻につっこまれンの痛そうううう

      私、今のところなンともないから大丈夫そうでつ

      予防接種受けたという油断は危ないね

      うがい

      手洗い

      忘れてた 笑
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.03 08:28
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      うむ

      たぶん

      保菌者

      会社の先輩さまに

      インフルは電話でもうつるからしばらく電話しない

      って言われた 笑

      うつるかーイ

      くっそぉw
      (o`ε´o)
      2016.03.03 08:30
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      疲れ

      ストレス

      これを流して免疫力あっぷが大事ですね〜

      歳とともに無理をし過ぎないことを一番にヤッておりまつ

      身体がもたン

      今宵もホットヨガ行こうっと
      ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
      2016.03.03 08:32
    • もん(退会済み) もん(退会済み) 48時間じゃなかったぽーです
      ごめんなさい!
      2016.03.03 08:35
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      ジタバタしても仕方ないから心穏やかに過ごしますよおおおお

      わざわざ訂正ありがとン

      やーさすィ〜
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.03 08:45
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 予防摂取を受けてもインフルなりますよ。
      私がそうでしたf^_^;
      免疫力が低下してると効かないのかも!?
      うつらないのを祈ります(u_u)
      2016.03.03 09:00
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      私も予防接種受けたけどなるかもですね

      うつるならもう症状出てても良いくらいだから大丈夫かもです←楽観的

      土よは母親がご飯ごちしてくれると言ってるので元気にもりもり食べたいのです
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.03 10:24
    • ころちゃん ころちゃん インフルお気をつけて。
      ユーグレナ続いてる~!
      2016.03.03 12:44
    • はむ子 はむ子 > ころちゃんさん

      ありがとン

      今のところ元気だす

      ユーグレナはしばらく続けるぞっ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.03 12:58
    • はる はる はむ子さん♪

      こんにちは(*´∀`*)

      わ〜お席が真向かいなのですね(^^;

      課長さまインフル重くないといいのですが…

      はむ子さんもお気をつけて(>_<。)
      2016.03.03 14:01
    • きゅーてぃ きゅーてぃ インフルにかかる人とかからない人って何がちがうんでしょうね~(^^)
      あたしも人生で一度もかかったことないんです~(笑)
      課長さま元気に来週から復帰されるといいですね!
      それまではむ子さんお仕事ファイトー♪
      リラックスヨガはあんまり人気ないのですね(´・ω・`)
      皆様ハードヨガ希望なんすね!(;´д`)
      2016.03.03 14:51
    • みとひ みとひ 予防接種受けても型が違うとかかっちゃうんですよね。
      昔の職場でそういう事態が頻発してました。
      はむ子さんも疲れを溜めず免疫力を保ってしっかりガードして下さいね!!
      2016.03.03 15:59
    • Mの挑戦 Mの挑戦 毎日のようにヨガ行ってて偉いなぁ⤴︎
      結果にちゃんと出てますもんね(( ^∀^ ))

      インフルの予防は私も受けたのですが、油断できないのですねΣ( ꒪□꒪)‼
      確かに早めに受けちゃったから、そろそろ効果切れてそう〜〜( ꒪Д꒪)
      2016.03.03 17:08
    • ミユキチ ミユキチ ヘルシー食な1日でしたんですね( ¨̮ )
      調整しっかりのはむ子さん、えらい
      絶対お菓子とか食べないですよね
      ほんとすごいなぁ、尊敬です(*´˘`*)

      課長さん、早く落ち着くといいですね
      熱はつらいです
      はむ子さんにはうつっていませんよーに( >д<)
      栄養と休息とられてくださーい!
      2016.03.03 18:34
    • ヨッシー ヨッシー 近くでインフルエンザ怖いですよね 2016.03.03 18:49
    • 凛子 凛子 こんばんは〜。
      インフルじゃないといいですね。

      うちの社長なんか型が違うインフルに一冬で2回かかってました(^_^;)
      すげーな∑(゚Д゚)

      今日からいきなり暖かい日が続くので寒暖差で体調崩さないように気をつけて下さい(^_^)
      2016.03.03 18:55
    • みかん みかん えーっ!( ´゚д゚`)
      予防接種受けてもインフルエンザなっちゃうんですね…
      2016.03.03 20:28
    • デブ娘(退会済み) デブ娘(退会済み) ライバル登録させてもらいました

      私の友達はワクチン受けて三日後にインフルかかったって(@゚▽゚@笑)

      それって…つまり…、ワクチンでインフルになった可能性大な気がする

      おっと、立ち話失礼

      よろしくお願いします_(.ω.)_☆ミキラキラ
      2016.03.03 21:35
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) インフルエンザめちゃくちゃ流行ってますね~

      ミラノサンド久しぶりに食べてみようかな
      2016.03.03 22:46
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      インフル怖いですねー
      注射してもなるんだ(´・Д・)」

      でもでも、
      ヨガでしっかり毒素出して
      美味しいもの食べてるから
      たぶん大丈夫(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!笑ですよね♡

      課長様おやすみ分、お仕事大変かもだけど
      頑張って下さい(๑•ω•๑)/"
      2016.03.03 22:54
    • りぃ りぃ 課長さまインフルエンザだったんですね
      (´×ω×`)
      かなり流行ってますね❣
      AもBも…

      予防接種受けててもかかりますよね
      (;´∀`)
      してた分軽くで済むらしいですが

      2016.03.04 11:57
    • あん あん
      インフル怖いね((((;゜Д゜)))

      こっちはインフルBが流行ってますゎ。免疫力UPでインフル菌跳ね返せねばだね(o^-^o)

      2016.03.04 20:55
    • とも とも 課長さんインフルだったんですね(>_<)
      うつってないといいですね(இ௦இ)
      そして早く課長さんが元気になるといいですね‼︎*\(^o^)/*
      2016.03.04 21:58
    • ひつじ0831 ひつじ0831 はむ子さん、うつってないですか。心配。 2016.03.05 00:38
    • かめこ かめこ はむこさんは元気で良かったです☆
      優しい部下をもって課長さまも嬉しいですね(´;ω;`)
      インフルうつらない事を願うばかりですー!!
      2016.03.05 06:48
    • 白くまゆ 白くまゆ 飲むユーグレナ
      って美味しいですか
      (*´∀`*)

      コンビニでは余り見掛けない
      気がするけど(^o^;)

      売ってるのは
      コンビニじゃないのかな



      2016.03.06 02:19
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      コミュニティから来ました。

      順調にダイエットしているプロフを見て、ぜひライバルさんになりたいと思います。

      よろしかったら、ライバル追加よろしくお願いします。
      2016.03.06 05:27
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      課長さま

      いつもマスクしてるからうつらなかったみたい〜

      現時点で発症してないので大丈夫そう

      インフル怖いわねー

      課長さま

      金よ仕事のことで電話で喋ったけどまだ喉が痛いと言っていたー

      月よはきっと来ると思うけど

      お休みでもお仕事してたぽいから可哀想ね
      ( うωぅ)
      2016.03.06 08:11
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      やっぱり免疫力かにャー

      それかストレスのデカさ?

      私たちきっとストレス管理が上手なのね 笑

      このまま一生かからず生きていきたいもンでぷ

      きょはダンスエクササイズのレッスンに行く予定〜
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.06 08:13
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      免疫力大事っすね〜

      ホットヨガで身体温めてるから免疫力上がっていると信じておりまぷ

      病は気からああああああ

      課長さまのお休みちうに課員のやらかしがございましてドタバタああああああ

      お仕事って思うようになりまぬなあ

      あー

      疲れた 笑
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.03.06 08:15
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      とりあえず発症しなかったああああああ

      よかった❤️

      木金土とホットヨガお休みしちャったああああああああ

      きょはちャンと行こうっと

      二度寝禁止 笑
      (* `ω´ )
      2016.03.06 08:17
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      私、もともと間食に執着心なかったみたーい

      甘いのよりスナック菓子の方が好きだけど今はスナック菓子食べるなら米食べたい的な 笑

      週末呑みでダイエットお休みなったので日よからまたがむばりまーす

      体調はすこぶる良いでぷ

      ありがとン
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.06 08:19
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      一番近くの会社の人だたからびっくりぽン

      でも私はうつりませンでした
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.06 08:21
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      1シーズンに2回かかるとか…

      運が無いのか

      イヤあるのか…

      もンすご暖かくなるようですにャー

      桜もすぐ咲きそうです❤️

      コート脱ぐ季節きちャううううう
      (ノ)・ω・(ヾ) o<´・ω・`>o
      2016.03.06 08:23
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      予防接種受けたらかかっても重篤化しないと言われてますよね〜

      どーせなら絶対かからない

      とかが良い〜
      ( ̄・ω・ ̄)
      2016.03.06 08:24
    • はむ子 はむ子 > デブ娘さん

      ワクチンでインフルなるとか本末転倒な気がするううう

      でもワクチンて菌入れるンだもンね

      かかることもあるのかにャー

      ライバル登録ありがとうございまーす
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.06 08:26
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      インフルは今年のシーズンの終わりかけといったとこれでしょーか

      暖かくなるみたいだし

      天気予報

      桜だ♪

      桜だ♪

      土日でお花見したいなあ

      母親誘ってみようかにャー

      ミラノサンド美味しいよね

      パンが糖質ですが 笑
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.06 08:36
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      あー

      そうかも

      なンだかンだ美味しいもの食べて栄養摂ってたああああああ

      うつるかも

      なンて

      要らぬ心配でございました 笑

      そして結果元気だし
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.06 08:38
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      インフルも型違いがあったり中々良く分からないウイルスだああああああ

      私はうつらなかったよー

      元気に週末呑んだくれてまちたン

      またダイエットがむばらなければあああああ
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.03.06 08:40
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      インフル菌

      どーやら

      跳ね返せたようです

      元気ですわあ

      大好き先輩さまに

      あンた身体強そうだもンね

      と言われたああああああ

      ど、ど、どーいう意味だろww

      気にするのはやめよう 笑
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.03.06 08:42
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      課長さま

      居ないときお仕事トラブルあって調整にてんやわんやしちゃいましたあ

      課長さまにもお休みのところ電話してしまったしィ

      来週は落ち着いてほしいわあああああああ

      がむばりまーす
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.06 08:44
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      うつってないよおおおおお

      ご心配して頂き恐縮です

      そして週末呑んだくれておりました

      あとで日記まとめて更新しよーっと

      だからダイエット出来てないのね 笑

      日よからまたダイエットしましゅ
      ( ºωº )チーン…
      2016.03.06 08:46
    • はむ子 はむ子 > かめこさん

      課長さま

      お優しいから私いつも言いたい放題でご迷惑かけてますからあ

      こンな時くらいがむばろうって気合いだけは入りましたあ

      月よから元気に出社してくれると良いな

      そして私はインフルうつりませンでした

      丈夫なようでつ
      (///ω///)
      2016.03.06 08:49
    • はむ子 はむ子 > 白くまゆさん

      飲むユーグレナ

      くっそ不味いッス

      ユーグレナて藻の仲間なので

      昆布とかワカメの戻し汁みたいな味がしまーしゅ

      野菜とフルーツジュースがベースだから混ざって変な味 笑

      もんすごい栄養素に期待してるので我慢して飲んでますよおおおお

      デパ地下のスーパーで最初見つけて買いました

      最近はアマゾンでぽちってます

      確かにコンビニでは見かけないな

      流行ってるからそのうち販売しそうですけどね〜
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.06 08:52
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      コメントあざぁす

      ダイエットも3年目に入りやしたああああああ

      途中何度もおサボり期間がありまつが

      こんなあたすで宜しければ 笑
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.06 08:54
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      ライバル追加、ありがとうございます。

      好きなものを食べながらのゆるいダイエットをしていますが、よろしくお願いします。
      2016.03.06 12:38
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      こちらこそー

      宜しくお願いしまーす
      ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
      2016.03.06 13:13
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > はむ子さん インフルでなくて良かった。良かったです!!

      2016.03.08 23:40
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      わーお

      ありがとン

      私は身体が丈夫らしい〜

      両親に感謝しなきゃだね
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.09 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    る前にもやっておきたい。 心身のリラックス効果ということでは寝つきやすく、熟睡しやすくなれば成長ホルモンも分泌されやすくなる ... 泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの ... 運動量では本来は分泌量の増加は期待できない。ところが、筋肉を刺激してから眠ることで、通常の睡眠時の成長ホルモンの分泌を促進させることが ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ら…』なんて手紙が来ることもありました。ただ『ペイン編』以降、重要なストーリー上の問題として ... ね」。 何気なく口をついて出る言葉から、15年間、計700話におよぶ週刊連載を続けることのすさまじさが伝わってくる ... の他のキャラクターはみんな同じ思いで大切に描いてるので、投票の結果に関してはなんでそうなるのかよく分からないんですよ。例えばネジが毎回、安定して上位にいること ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
  • classico(クラシコ)

    高岡駅 反射するふたりの立ち姿が美しい!長さ20m、大理石のバージンロード ... classico(クラシコ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
298