ダメダメだぁ~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.1kg 74.9kg 60% (あと8.2kg) 162cm 83.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年03月02日

  • キラキラ☆

    増えてる 増えてる…。
    ヤバイよぅ…
    来週の 栄養指導、確実に 叱られるわ…

    昨日は、日記を打ち込みながら、携帯を開けっぱなしで 寝てた~

    去年の3月も、バタバタ 忙しかったなぁ…。
    今年も バタバタ。

    忙しすぎて、余裕がないわ

    おそとトレ。
    スロジョグ 10分

    子どものサッカー中、ちょこっと 走ってみた(笑)

    けど、全然 走れないわぁ~
    たかが 10分なのに、何度か 歩いた
    がんばろう

    生理前だから、生理がきたら、痩せ期に乗れるように、がんばらなくちゃ~







    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント12件
    • まみ まみ やっぱ忙しいと余裕がないからそんなに運動とか出来ないよー。
      無理しないのが一番だよ。
      痩せ期が来たらまたがんばればOKだと思うわぁ。

      まずはゆっくり休んで元気なってねー。
      2016.03.03 00:52
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 忙しいとゆとりが持てなくて良くないですよね(・_・;

      ストレス発散&息抜きしながらいきましょうっ(*´∀`)♪
      2016.03.03 07:32
    • ぽてこ ぽてこ 余裕がないと食べちゃいますよね〜〜私も気をつけなきゃ…m(_ _)m
      来週までに体重減らせるといいですね(^^;;
      2016.03.03 07:44
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪

      お忙しい時期なんですね!
      無理しないで下さい~。

      栄養指導なんですね✨
      栄養指導までに、落ちると嬉しいですが、無理して褒められても、あとが辛くなりますしね!
      2016.03.03 07:53
    • こめこ こめこ 忙しい時って増えちゃったりしますよね。
      生理前なら仕方ないですよ~。
      痩せ期に減らせるといいですね☆
      2016.03.03 08:11
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 忙しいといろんな事が雑になったりしちゃいますね。私も最近やらなきゃいけない事が多くて、DCの日記をサボっちゃう日があります(^_^;)

      生理前は増えちゃうの仕方ないですよ 。痩せ期を期待して、待ちましょう٩( 'ω' )و(←私もです)
      2016.03.03 21:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ありがとうございます

      そうだよね、無理は禁物だもんね。

      無理をしないように 心掛けてたのに、あまりの忙しさと 増加に 自分を見失ってたわ~

      まみちゃんのコメントで、自分を取り戻した気がする
      ありがとう~
      2016.03.05 00:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こいとさん
      ありがとうございます

      そうなんです、ゆとりが なくなってました

      忙しいって字は、心を亡くすって、書くもんね

      ちょっと、リラックスタイム設けてみます
      ありがとう~
      2016.03.05 00:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ありがとうございます

      そうなんです、長男が体調を崩した時、仕事は 仕方ないから 行ったものの…

      他は どこも行かず、引きこもりだったから、ついつい お菓子を作りまくっちゃいました

      市販のお菓子も 食べまくった気がする(笑)
      気をつけなくちゃね
      ありがとう~
      2016.03.05 00:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ありがとうございます

      3月4月は、毎年 バタバタで…。
      年度末だから、次の学年に 引き継ぎがあったりして「○曜日に○時に○○さんと、○○で~」ばかりで、日時と場所が ごっちゃに なっちゃいます(笑)

      そうなんです、無理な事して 栄養指導に備えても、あとが 苦しくなっちゃうので、無理しないように がんばります(笑)
      ありがとう~
      2016.03.05 00:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      私、予定がギッシリって、苦手で テンパッちゃうんです(笑)

      なので、この3月4月の年度末などの 忙しさは、すごく つらいです

      とりあえず、リラックスタイムを作って、一息する事から はじめます
      ありがとう~
      2016.03.05 00:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぐるりさん
      ぐるりさんも 忙しいんですね~
      本当に、忙しいと バタバタで、なんだか 雑に過ごしちゃってます

      まだまだ 忙しさは続くけど、お互い がんばりましょうね
      ありがとう~
      2016.03.05 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ。 記録のみ。

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    います。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウ ... ネルギー配分はブドウ糖80%:脂肪酸20%くらいに変化する。しかし、ブドウ糖は10~15分間ほどしか大きなエネルギーとはならないた ... 違いがあります。10分で燃焼が始まれば、5分の違いであっても毎日、何度も歩いていれば、か ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... 。 「おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野監督)、「70過ぎて見てくれは確実に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74