おお!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58.7kg 53kg 31% (あと5.7kg) 160cm 58.7kgの体型
    体脂肪 37.9% 29.2% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • りり

    今週に入って仕事でミスったり
    相変わらず肩と首は痛いし精神的にどんよりしているからか・・・
    体重減ってた!(*^◯^*)


    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント2件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 精神痩せー!!
      ストレス、身体にすぐ表れますね
      気分転換できるといいですね(=^ェ^=)
      ちなみに私は韓流ドラマ見まくり発散です笑



      2016.03.03 19:05
    • りり りり > とっとちゃんねるさん

      そうなんですよー (´・_・`)

      20歳の頃 大失恋をしてご飯を食べていたにもかかわらず
      3カ月で10kg痩せたことがあります!
      もちろん元々の体重が60kgありw
      振られた原因に付き合ってから5kg太ったというのもあると思いますが…w

      精神ストレス痩せはリバウンドも早い気がします〜 (^○^)


      2016.03.04 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    く。 太っていることは身体だけでなく精神的に ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っている ... もストレスになっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えている ... 私事ですが、現在マタニティライフを送っています。今は妊娠後期に入っている ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7