16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 49.6kg 43.5kg 0% (あと6.1kg) 161cm 49.6kgの体型
    体脂肪 25% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年03月02日

  • みみ


    エビサラダパン
    250
    チョコパン
    100
    豆乳 20
    =400


    昼ランチ
    850〜900くらい?



    豆乳+きなこ+野菜ジュースお酢割り
    40
    豆腐わかめこんにゃく和え
    20
    =50くらい?


    朝体重測ったら49.0だった\(^o^)/✨
    昨日夜はるさめとかにした甲斐があったー。
    これからも夜はへらす!
    とりあえず一週間。

    昼は今日ランチ会だったから
    なんかボリューミーで850くらいはあったかな
    でも夜控えめにしたから、
    結局1300kcalくらい。

    今日は許容範囲だね


    がんばーろ♡

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... 食物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらい ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    り、イベントやサイン会に登壇したりする際に20代から40代くらいの男女から ... 金をはたいてセミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら ... 自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはあ ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なを
  • さばみそ
  • 抹茶
被ライバル - 全てを見る
  • えみ
  • ー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
みみ
みみ

161cm 49.6kg

日記
50
ライバル
3
被ライバル
2