• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.4kg 55.9kg 50% (あと14.5kg) 159.4cm 70.4kgの体型
    体脂肪 40% 33.9% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は嵐も去って、夕方には青空。しかし沢山雪が降ったので冬に逆戻りした道をお散歩しました~!

    帰ってから久しぶりのパン作り。
    ウインナーパンと桜ゴマあんぱんを作りました。

    桜の塩漬けは家の桜を浸けておいたもの。
    2年連続で浸けたけどなかなか使う機会がなくてとりあえず、あんぱんを作りました。

    ちょっと押し込みすぎて分かりにくいけど(笑)

    桜の咲く時期までに、お菓子とかにして友達とかにプレゼントしたら喜ばれるかな~?


    夜71.0

    カロリー合計:1380kcal23:40
    •  
    • コメント6件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)
      今、朝御飯食べたばかりなのにヨダレ出ました~w
      食べたーい!!
      桜を自宅で浸けるなんて、お洒落~❤

      はい!はい!はーい!
      桜のお菓子写真を希望しま~すw
      2016.03.03 07:57
    • クピ子 クピ子 家に桜の木があるなんてー!!!
      すごい贅沢( ´ ▽ ` )ノ
      パンもおいしそー!
      あたしは日本で1番簡単にパンを作れる本とやらを先週買ってそれで作ってます 笑
      ちぎりパンを…
      2016.03.03 08:16
    • みとひ みとひ 家で桜を漬けるとか、パンを作るとか・・。
      やっぱり女子力高いです!!素敵女子過ぎます♡

      私はパン作りやお菓子作りとは無縁ですし、
      オーブン自体を使う事がないんですよね~。
      グラタンなどもトースターで済ませちゃいますし。

      オーブンを使うと熱が出るじゃないですか!?
      どうもあれが怖いんですよ(笑)
      火事になってしまうのではないかと思って(^_^;)
      2016.03.03 16:09
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      2年前に台風が来て一気に桜が散っちゃって、勿体ないから浸けてみたんです~(*^^*)

      焼き菓子に使うと花びらが焦げて可愛くなくなるので、ゼリーとかにしてみようかな?(°▽°)

      なんか作ったらまた載せます(*^^*)
      2016.03.04 00:17
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      桜の木、何故か3本あります(笑)
      母が桜好きみたいで…(°▽°)

      ちぎりぱん、美味しいですよね!バナナを生地に混ぜてバターはちみつかけるモンキーブレットとかサイコーです(о´∀`о)
      カロリーヤバイけど(笑)
      2016.03.04 00:20
    • くまくま くまくま > みとひさん
      ありがとうございます(о´∀`о)
      でも、実際はがさつなんですよ、っていうか、みんなが普通に出来る事が何故か出来なさすぎる。って弱点があります(笑)

      オーブン、確かに中は赤い色になりますね(笑)
      冬なんかは部屋まで暖かくなって良いんだけど夏は逆に暑くなるので焼き物の頻度が減ります(。-∀-)
      2016.03.04 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ランスがよくないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... 筋肉をつけるのが一番ですが、筋肉運動の効果が出にくいので、筋肉の負荷が小さくても頻繁に身体を動かす機会を作って ... 、筋肉を使う機会を増やすか、食事のエネルギー量を減らすかして、基礎代謝が下がって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 4月4日はあんぱんの日☆

    治天皇が水戸藩の下屋敷を訪れた際、京都の和菓子に代わり、純日本製のパンをお出しする事になりました。この時に献上されたのが、八重桜の塩漬けを入れた木村屋の桜あんぱんでした ... いる為、奈良の吉野山から八重桜の花びらの塩漬けを取り寄せ、あんぱんに埋め込みました。両陛下は桜あんぱんを ... 美しさを堪能出来る期間は僅か!4月4日は、見頃となった桜を見ながら桜あんぱんを食べる…なんていうのも風情があって良いかもしれませんね。  Text by ろい/食育インストラクター ... 4月4日はあんぱんの日☆ ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48