プチ振り返り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.6kg 51.5kg 8% (あと9.1kg) 161cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

2016年03月02日

  • とっとちゃんねる

    便秘4日目(-_-)
    出る気配が一向になく‥
    食べたものがどこに消えていってるんだーー?!
    お腹にブラックホールがあるとしか思えん

    1ヶ月ダイエットして気づいた不思議なこと☆
    ①上半身汗かくのに下半身全然汗かかない‥!
    ⇨下半身冷えてるからかな〜だから下半身なかなか痩せない?!

    ②運動中なんでか喉が渇かないので水分補給してない
    ⇨帰宅して一気に補給しちゃう

    ③顎ニキビが増えた‥(ーー;)⇨ホルモンバランスが崩れ〜男性ホルモンアップ?!

    筋トレ30分
    ランニング10㌔




    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント8件
    • riko riko ランニング、全体痩せにすごく効果的な気がします(^O^)!
      便秘治るといいですねー!
      2016.03.03 01:48
    • corno corno 10キロのランニングってすごいですね!!さらっと書いてますが!

      私なんか頑張っても5キロも走れてないんじゃないかな…(^_^;)

      便秘解消するといいですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.03 09:57
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      ありがとうございます(=^ェ^=)
      便秘はまだ気配がなく‥笑
      全体痩せに繋がるといいんですが、
      頑固な身体でゆーこときかないんですよ〜(^^;;
      2016.03.03 13:53
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > cornoさん

      ありがとうございます(=^ェ^=)

      いやぁめちゃめちゃしんどいです10㌔笑!
      時間かかるのに、思ったよりカロリー消費しないし!!
      cornoさんも走ってらっしゃいますよね
      ともにランニング頑張りましょー!
      5キロ弱でも日によっては無理な時あるあるです!
      2016.03.03 14:08
    • まむ まむ 便秘辛いですよね(´Д` )
      スムーズに出る人羨ましいです
      2016.03.03 14:26
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > まむさん

      ですよねー!
      毎日出るなら数キロは痩せるんじゃないか?!と甘い夢みてます笑
      体質も改善できたらなぁ〜(ーー;)
      2016.03.04 13:34
    • Nell Nell 便秘ってほんと不思議。
      私は問題なく通弁がある人なので、よく分からないけど。。。

      ①は私も同じです!
      下半身は冷えてるし、だから血行が悪く、だから浮腫みもあるの。
      温めて血行を良くしたら汗かけるようになるのかな?
      足痩せしたいですよね〜

      運動頑張ってますね!
      2016.03.06 09:06
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > Nellさん

      快便なんて羨ましすぎます〜(=^ェ^=)

      下半身仲間がいて嬉しいです笑
      体質改善もしないと体型って変わらない?!と思い始めてます(-_-)

      Nellさんもバレエ頑張ってください☆
      2016.03.06 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるということ ... った。 その理由の一つは筋肉を増やすホルモンは男性ホルモンで、女性は男性ホルモンが少ないので ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりすると ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    の分泌をコントロールしている重要な役割を担っている部位なので、ここに異常が生じると自律神経失調症やホルモンバランス ... を乱す食事とは?】 逆に、ホルモンバランスを乱す食事とはどんなものでしょうか? 極度のダイエットダイエット ... 近年、ホルモンバランスの崩れている方が増加傾向にあるようです。女性は生理痛や月経前症候群(P ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ANGE BLANC(アンジェブラン)

    後免駅 【先着10組限定】成約特典が貰えるフェア毎日開催!個性豊かなアットホームな時間を ... ANGE BLANC(アンジェブラン) ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11